12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-27 (Tue)
 世間ではテイルズとかダークソウルとかなんだとかかんだとかですけど…。
私は地味にベガスの追加コンテンツを攻略しましたよ。
んー、だって、明後日猛将伝ですし。何かクリアしとかないとね。

というわけなんですけど…。
ベガス…
新しいパッチをあてるとなんだか前回のパッチがなかったことになってるみたい。
さすがベセスタさん仕様…とも思いますけど、困るんですけど?
今のところ確認できたのが
ハニーメスキートのさやが卵管に戻ってたぐらいなんですけど…
コンパニオン関係のバグが元に戻ってたら目も当てられないんですが?
どうします??
ちょっと怖いんでモハビは一人で旅することにしました。
まぁ、レベルキャップが40まで上がったんで一人でも全然平気なんですけどねー。

で、だうんーどこんてんつ、ザイオン旅行について。
感想とか書いとくね。ネタがないし。けどネタバレだよ。





 前回のデットマネーの恐ろしいまでのむつかしさに比べたら
とても楽なコンテンツでした。
デットマネー…何がいやってアンタ…首輪と毒の霧がさ…。
ともかく、デットマネーと違って普通に冒険できるんだぜ!!
ワクワクだなー。
ってちょっとフォールアウト3のPoint Lookoutっぽいのを
期待してたんですね。ちょっとだけね。

で。
いざ、ザイオンに侵入してみると!!
いきなり同行者が全滅しました。えーーーー???マヂで??
なんかのキャラバンに同行したんだけど開始早々襲撃されて
あっという間に全滅してた…。私だけ生き残ったけど。
あれは…どうやっても助けられないんだよね…きっと…。
軽く混乱してると、どこから現れたんだか??っていう
恐ろしい姿をした男の人が話しかけてくるんだよ!!
どうやって生き残ったの???不死身な裸人??
なんやかんやでいつの間にか相棒になった裸がまぶしい男の人
フォローズチョークさん?
悪い人じゃないんだけど…ちょっとしゃべりすぎじゃない??
しかも同じこと…。素朴な人なんだけどね…。

って思っていくつかクエスト進めてたんだけど…。
あのさ…。一言いいかな?このマップ…

高低差がありすぎて移動しにくいんだが??

いやだよーーこんなのーー。行きたいところに行けないんだよーー。
ポイントルックアウトみたいと期待してたのにがっかりだよ!!
ちぇーーー。
そしてメインクエストちょいと進めると
いきなり相棒が男から女に変わるんだよーーーーー!!強制的に!!
えーーやだーー。
しかもその女の人も同じことずっと言っててうるさいんだー。
慣れたけど。
でもマップの高低差にはなれないよ。ほんとめんどくさいねー。

なんてこと考えてたらあっという間に最後のクエストになっちゃった…
っていう感じのコンテンツでした。
まぁ…追加コンテンツだからしょうがないけど…。
もうちょっとメインがあったらよかったのになぁ…。
それと、
デットマネーと違ってザイオンにはクリアしてからも戻ってこられるんだけど…。
なんでかわからんけど誰もいないんだよね…人が…。
ストーリー上そうなのかもしれないけど…殲滅エンドでもいなくなっちゃうんだ。
ちょっと残念。

なんだかんだ言っても結構楽しんでたりするし
レベル40になったから一人でNCRと敵対しても無双できそうだから。
もう少し頑張ってエンディング見てみるよ!
猛将伝が届くまでにみられるかどうかは定かではないけどね。

トロフィー見たら自動的に次のDLCの分も更新されてたから
近々また追加があるんだろうなーー。
次のやつはPV見たけどすごく面白そうだったし…楽しみッ!
やり始めると止まらなくなるフォールアウトでした。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

