123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-23 (Fri)
 台風が過ぎ去ったと同時に急に涼しくなってしまいました。
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものですねー。
と、いうわけで、今日はお墓参りに行きながらスーパー銭湯?
っていうか一応温泉に行ってきました。
1時間以上お風呂に入ってホッカホカですがちょっと湯疲れしました。
ほどほどがいいんですねー。

その前に今日は連休初日…祝日だというのに…。
朝も早くからクロネコさん…がんばりすぎ。
まだ寝てたのにピンポーンって…オオゥ!!
朝一で届けてくれたよ!!

ぷれみやむ。
ICOとワンダのプレミヤムボックス的な?
ほんとは昨日届けばよかったんだけど…。
無事に届いたからいいよ。ありがとう。
娘のテイルズ攻略のすきを見ながら遊ぶよ!!がんばるー。

そしてそして…。
ゲエムとはあんまり関係なんだけど。
読書の秋ってことで温泉の帰りに本屋さんよってきた。
読書の秋。
ミレニアム上巻
ルーガルー上巻
どっちも上巻…。
ミレニアムはテレビでドラマ見てちょっと面白かったので…。
猟奇的なところが…一応R指定になってたし。
ルーガルーは大きいかたいカバーからやっと小さくなったので。
京極さん読むのは久しぶりだけどがんばるよ!
下巻にたどり着くまでどのくらいかかるか…不安でもありますが…。

というわけで今日もなんていうかアレなゲームをしながら
すきを見つつICOで遊ぶ―!!
でもホントは長風呂してねむーーーい!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) |

* by sato9y
どうも。
いいなぁ~ICOワンダ・・・私も思い切って買っちゃえば、よかったなぁ~(@ ̄ρ ̄@)まぁ買っても手が回らないですけど・・・何か?

sato9yさま。 * by みみこ
 ICOワンダ。とりあえずICOの方クリアしましたよー。
まぁ…昔ながらのゲームって感じですよね。
一度遊んでると種明かしはわかってるから攻略は早いです~。
でも世界観とかはすごくいいんで機会があったらぜひ~~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

