123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-16 (Fri)
 残暑厳しい毎日でしたが…。
私は日々、精進してきました!!
なにを?
そりゃー

戦国無双3エンパイヤああああズ。

ですよ。
戦国無双3の本編の方のトロフィーはもうグズグズ状態で
取る気にもなれないんですけど…。
今回はちょっと頑張れば取れそうなのばかりだったんで頑張った!!
そして昨日ついに…深夜0時33分…

松風ゲットーーーーー!!

とともに
戦国無双なり!
真の戦国無双なり~~~~~~!!やったね!
なんやかんやいろいろお世話になったりしてホント助かりました~。
その節はありがとうございました。とこの場を借りてお礼します。
…。
まぁ、よく考えると気合いさえあればだいたいとれるプラチナなんですけどね。
結局ダラダラ100時間超えて遊んじゃいました。

で、そろそろプラチナも取ったしほかのゲームするかね?
って思ったんですけどね…。
けどね…昨日…ストアでさダウンロードしちゃたんだ…。
争覇シナリオ…。

え?まだやるのー?
まだやります。
もういいの。争覇シナリオとは言っても戦いの名前が変わっただけで
全国制覇するのは同じ…なんだよねー。
なんだけど?
テイルズとか娘がやってるからとくにやりたくないし…。
というかもうしばらく無双していたいので遊ぶんだ!!
とりあえず、ダウンロードした争覇シナリオ2個クリアして
そのあとは…
真三國無双6猛将伝まで真三國無双6のDLCシナリオで遊んでつなぐ!!

おーーー。完璧。

これでこそ真の天下無双の熟女なり…。

ここまで熱くなるほど無双の何が面白いのか…?
は、いまだに不明です。
だってーすきなんだもーーん!
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (2) |

No title * by sato9y
どうも。
プラチナおめでとうございまーーーっす\(//∇//)\
無双が終わってもまた、無双。そんな無双の御意見番、みみこ無双さんに聞きたい‼先日、ワンピース無双とやらが発表されましたが、あれはアリなんですか?私はワンピースは全く知らないのでどっちでもいいんですがね、ファンにはたまらないんでしょうなぁ\(//∇//)\

Re: No title * by みみこ
 ありがとうございまーーーす!!
ワンピース無双ですかー。
ワンピースはどうかわかりませんが、派生物として
ガンダム無双トロイ無双も遊びましたが…
どちらも無双とは別物と考えたほうがよろしいいかと…。
アリとかナシとかはよくわかりませんが私もどっちでもいいでーす。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

