123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-14 (Wed)
 ここしばらくトロフィー取りまくり!
なゲームってあんまりやってなかったみたいで
レベル12のままずーととまってたんですが!!
やっとこさ昨日レベル13になりましたーーーー。
しかも無双で13。
さっすが私!!としか言いようがないですね。

というわけで日々戦国無双エンパイヤーズ攻略頑張ってるわけです。

難しいとかで争覇してるとすぐ隣の国があちこちから侵略してきて
もーーーーーー!!休む暇もないよ!!
っていう状態に陥りますね。これじゃあ第2レア武器なんて取れないよー。
ってちょっと諦めてたんですけど…。
私的に使いやす清正と、ねね装備のエディット武将。
二手に分かれて侵略侵略を繰り返して侵略されないようにしたり
ボーナス建築物「大仏」を活用しておにぎり150しっぱなしにしたり
色々やって、やっとこさ数人の第2武器、手に入れました。
もーー、無理かと思ったけど意外と簡単だった。
で、劇ムズくりあも、先日教えていただいた通り、
第2レア武器に立志5装備した清正でクリアしましたー。
なんか清正がすごく使いやすいんだ…。キャラ的にはどうだろうだけど。
黒田じゃ絶対無理だろ…と思う。
エディット的にはやっぱりねね装備が一番鬼のように使いやすですね。
一撃が弱いのがつらいけど。立志つけてレベルガンガンあげれば何とか。

そんなこんなで無理かなー?っておもってた
第2レア武器、劇ムズクリアが割と簡単に終わってしまいました。
残すところはあと一つ。

松風ゲット。

なんですけど…。
コンだけ遊んでもぜんぜんでないんだよーーーー!!どうなってんの??
ってつぶやいたらまたまたご丁寧に教えていただきました。
やっぱり松風って装備ゲットと同じなんだね…。しかもレア…。
ケージとかじゃないと取れないのかな?って思ったけどそうでもないんだ。
そういうわけで、
もう一回難しいで鍛冶レベル4まで頑張ってあげて心眼5とリロードで
がんばるぞーーーーーーー!!!ほんとはもうやだけど。
ここまで来たらやるんだ。やってやる!!


プラチナトロフィー。
結局とる気満々なエンパイヤですね。
そしてまた100時間超え無双になるわけです。
我ながらよくやるよなぁ…。不思議。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (2) |

No title * by sato9y
どうも。
レベル13おめでとうございます\(//∇//)\
それとフレンド登録ありがとうございますm(_ _)m
ちょいと、みみこさんのトロフィー覗いちゃいましたww
さすが無双の女( T_T)\(^-^ )
エンパイヤのプラチナ頑張って下さい(^ー^)ノ応援してますっ‼

sato9yさま。 * by みみこ
ありがとうございまーーーす!!
若干偏った趣味の持ち主ですが…(無双とか…)
これからもよろしくお願いします~~。
エンパイヤのプラチナがんばりましたよ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

