123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-11 (Sun)
 今日は世間ではなんかこうあわただしい日みたいですが…
我が家では上の娘の誕生日でーーす!!めでたいよ!!
そういったわけで、今日はなぜか下の娘のリクエストで

ナムコナンジャタウン!

にゃんじゃタウン。
に行ってきました。
もちろん。目的はテイルズです。娘がね。もう
夏休みからず――と連れてってーって言ってたんで。行きました。
ナンジャタウンなんて…何年振りだろう…。
下の娘がまだ乳母車乗ってる時にいってきたんだよなぁ…
などと考えていたら、つきました!!

ナンジャタウーン。
テイルズなのになんでナンジャタウンなんだ?って思ってたんですが…
よく考えたらどちらもナムコさんですね…そうでしたね。
特にほかに目的もなかったので入場両しか払いませんでした。

さっそく中に入るとなんかテイルズだけじゃなくて
テニスの王子様のイベントと重なってたみたいで、
もともとカオスなナンジャタウンがもっとカオスになってました。なんじゃこりゃ~。
まぁ、そんなことは気にせず、一通りテイルズにちなんだ各店舗のメニュを吟味。
スゥイーツとかカレーとかあったけど…
なんか、中身よりおまけのカードで選んだ結果です。
下の娘。
トクナガさん
トクナガのギョウザ。
上の娘。
クイッキー餃子。
クィッキーのギョウザ。

パッと見た感じの通り、トクナガのギョウザの方が美味しかったです。
クィッキーの方は値段の割には……。そういう事です。
で、お目当てのおまけはと言うと

おまけ
なんかカードでした。娘が満足ならそれでいいけど。
その後グッズコーナへ立ち寄り、ほとんど売り切れ御免の商品を見て、
なんかくじ引きをやって3等が欲しかったのに2等が当たったりしました。
そんなこんなで一通り下の娘が満足した後は、
上の娘のために乙女ロード入口あたりでなんか行ってこちらも満足です。
二人が幸せなら…それでいいんだ…。

というわけで、盛大に家族サービスした後は…
ひっそり無双しますね。


おまけ。
やっぱ我慢できずに撮ってきた。






私の、たまらん。です。

S田さん。


たまらんわ。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

