12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-10 (Sat)
 今日はなんだか残暑が厳しい一日でしたねー。
娘たちは近くの高校の文化祭に遊びに行ってしまい、
一人でお留守番してました。まぁいつもと同じなんですが。
そんなわけで、今日も一日無双するぞ!!って思ったですけど…。
今日は、マー君と斎藤君の試合だったんですよねー。
テレビでも生中継とか!!見るしかないよね。
で。
最初フジの方で見てたんですけどね…。
何なの?あのアナウンサーと解説。
さっすがお台場クオリティとしか思えないんですけど…。
あんちゅうか、
アナウンサーの笑い声と解説の人の毒舌と
なんかどうでもいいジャニーズの時折り入るリポート。

もう、てめぇらだまってろ!!

一昔前よく見た、
巨人主催のゲームにかわとうさん呼んじゃった!
っていうのよりひでぇアナウンサーと解説でしたよ…。
興ざめしたんですぐケーブルテレビで見ましたけどね。
アタシ、アナウンサーのお下品な笑い声聴くためにテレビ見てんじゃないのよ?
おわかり??
そんなこんなで出鼻くじかれた野球観戦ですが…。
なかなか白熱した投げ合いでしたねー。
まぁ、私はマー君よりだけどね。斎藤君もすごかったよ。
でも私はマー君だけど。マー君…かっこいいよね…。
そいでもって
試合見ながら今日は珍しく手作業してました。

エプロンと簡単すぎるブックカバー
ブックカバーとエプロンを作ったよ。
ブックカバーは頼まれ物だからちょう適当に…それなりに。
エプロンは…
なんかピースワークは大好きなんでつないだ布はいっぱいあるんだけど…
それを使て何かを作るってことしないから…。
中途半端にパッチワークした布がいっぱいあるんだよね。
それを使ってエプロンにしてみました。まぁよくできたよね。
手縫いでピースワークはテレビ見ながらとか無心になりながらとか
気軽にできるからついつい在庫がたまってしまうんですが…。
ミシン出すのがとりあえずめんどくさいので作品にはならないのです。
ミシン出して縫い始めると30分もかからないで終わるんだけどね…。



娘がテイルズをやっているのでネタバレにならないように
針仕事でもしながら、無双のこと考えることにしますね。
無双6猛将伝が楽しみすぎて窒息しそうだよ…とか
清正の二の腕って結構好みだった…とか
クロニクルの戦歴うめられねぇだろ?とか
駆けよ、駆けよ―――駆けよ!!せつねぇとか
エンパイヤもしかしたらプラチナいけそう!とか
あと三回天下統一するのか…とか
みんな頭の上に赤い横棒載せてどうしたの?アハハ!とか
もう脳内無双です。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。