123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-08 (Thu)
 今日は…まぁ、娘が待ちに待ってた…というか私もだけど…
テイルズオブエクシリアの発売日!!ですね。

と、いうわけで。
せっかくだから…また盛大に悪戯しちゃおうかと思いまして…。
数日前から
「テイルズ予約してないしもう買えないよ!!」
って仕込みのウソついておきました。準備は上々です。

さて。そんな発売日当日。
今日に限ってアマゾソさんはサガワっちょではなくクロネコ君に
お届けお願いしてくれたみたいで…。
もー、朝も一番8時半に届けてくれましたよ!やったね!
ているず。
ちゃーんとおまけのキーフォルダーっぽいものもついてるよ。
…思ってたほどでかくないんだけどさ…?
でもって本番はこれから…。
ソワソワしながら下の娘の帰りを待ったわけですが…。
今回は
お買い物に誘ってお茶しながらさりげなくばらす
という事にしました。
案の定、帰ってきた娘は「やっぱり買えなかったんだ…」と
ひじょーーにガッカリ…フフ…ガッカリして帰ってきましたわけです。
それをまぁ、お詫びという事で買い物に行ったついでにお茶に誘いました。
「品切れで一週間しないと買えない」っていうのを本気にしてて
もーーーーーーー!!!たのしーーーーーーー!!!
二人でお茶しながらそっと差し出した茶封筒の中から出てきた
テイルズを見た娘の顔と言ったら…
もーーーーーーー!!!おかしーーーーーーー!!!
さすがにすごい怒ってましたけど…それもまたオプションで楽しい…。

と、まぁ、わざわざ外でばらす必要もなかったかな?
と思いつつなかなか面白かったのでよしとしましょう。
娘は説明書を見ながらすごいうれしそうにしてます。
すぐ遊べないのにね…。

今回のテイルズは主人公が2人のうちから選べる、
という事らしいので娘が男子、私が女子、を受け持つことになりました。
お話違うのかなぁ??

…つーーか!!それより先に戦国無双争覇モード攻略しないと!!
実は今日一つ争覇シナリオクリアしたんだけど…。
あと一つ!って思ったら…クリアした特典としてシナリオが増えた…。
何この地獄の特典…。ありえん。

まぁ無双やるけどね!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) |

No title * by sato9y
どうも。
お茶目なお母さんですね\(//∇//)\暖かくて楽しい家庭が目に浮かびます♪───O(≧∇≦)O────♪

sato9yさま。 * by みみこ
下の娘をからかうのが…生きがいですから!!
やめられませんッ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

