12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-07 (Wed)
 最近、なぜか真夏でもないのに怖いテレビが結構放送されてますよねー。
まぁ、私全然怖いの大丈夫なんでどうという事もないんですけど…。
そんなテレビ見てると、ふと、昔見たほんとに怖い話を思い出すんですよ…。

あれは…小学生ぐらいの頃…。
当時一世を風靡していた口裂け女ブームに乗ってテレビではやたらと
あなたの知らない世界、
などといった恐怖体験再現番組が真昼間から放送されてたんですね。
で、たまたま一人でお留守番をしているときにその番組を見てたんですよ。
一人で…ネ…。一人で。

恐怖体験の内容は、
とあるタクシーの運転手さんが一人で山奥を走ってた時、
なんかこう幽霊っぽいものに襲われて事故起こした。
と、いう話だったんですが…。
その体験の再現ドラマを終わって…
スタジオにカメラが戻った直後…
それは起こったんですよ…。
恐怖体験を聞いた後のスタジオのアナウンサーが…
青い顔して開口一番…こう言ったんです…。

こわいですねー。
この体験をされたタクシーの運転手さんは事故の後、
意識不明の重体ままなんですよ…


…?

…オイ?
オイ!
オイオイオイオイオイオイ!!!!!
オイーーーーーーーーーーーッ!!!!!!
意識不明の重体なのに今の話誰に聞いたんだッ???
誰に聞いたんだって言えーーーーーー!!!!言ってくれ!!!

ほんとものすごく怖かったです。
いやほんとマジで。これ以上怖い話、後にも先にも聞いたことはないです。
ハッハッハ~。

まぁいずれにしても当時、口裂け女ブームを直に体験してきた私にとって
最近の恐怖都市伝説とか恐ろし写真とかはあんまり怖くはないのです。
口裂け女の時は本気で身の危険を感じてましたしね…。
というか…自分自身で体験したことの方が…怖いですしね…。フフ。

そんな遠い淡い思い出を頭の片隅で考えつつ、
今日も無双で争覇してました。めでたしめでたし!
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

