12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-31 (Thu)
 ノイエ・ジール入手しました。


ガンダムバトルユニヴァースです。

 とにかく、デラーズ紛争ジオン残党部隊は大変でした。
最初の、「ガンダム強奪」から悪戦苦闘です。
地味にドムトローペンをチューンアップしてやっとクリアした!と思ったら、
宇宙では使えないし…ヨォ…。コウはガトーガトーうるさいしヨォ…。
しょうがないので宇宙専用リックドムをチューン。ハァハァ。
CとかDとかでもかまわないから、なんとか一つ一つクリアーしていくんですよ。
すごい、手汗と手垢の結晶です。

でもね、でもね、「蒼く輝く炎で」なんと!
一発でSランク取っちゃったよ!!
すごーい!すごいよ!自分!
ご褒美にヴァルヴァロをいただき!ですぜ!でも、ケリィさんはいないんですね?残念。
早速、パートナーをヴァルヴァロに乗せちゃいましたよー。
MAは自分が乗るよりパートナーに任せるのが一番です。アプサラスもそうだし。
とにかく、パートナーをMAに乗せるとかなり楽になるんですよ!

そんなこんなで、やっぱし苦労しながらやっと最後の「星の屑」。
ノイエジールに乗ったガトー様の後を追いかけながらなんとかクリア!
ガトー様は堕ちちゃったけど…最後まで生き残ったアタシへのご褒美が
ノイエジールですた!もはやガトー様の形見としか思えませんね。

ちょっと憧れだったノイエジールに早速搭乗して、成績の悪かったシナリオを
再挑戦!してみると…。

なんだ?この鬼のような強さは?
つーくらい強いんです…けど?
今まで、どーがんばってもBしか取れなかったシナリオもあっさりSですよ?
「そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな」
と言う、誰かさんの名言が頭をよぎってしょうがないガンダムバトルです。

まさに、ジオンの精神が形になったような強さのノイエジールのお陰で
ガトー様も無事にゲストキャラとして使えるようになりました。

久しぶりに、ガトー様の「ソロモンよ~」の名台詞が聞けてうれしかったです。
やっぱしガンダムはいいものだ~。

そんなこんなでめでたしめでたし。
* Category : ジオンの精神の形。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。