12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-06 (Tue)
 今日初めてアンチャ―テッド3のPVとやらを見たんですが。
あーー。
すごい楽しみですねー。
なんかネイトさん前作よりちょっとかっこよくなってるし
サリーも相変わらずだし…女性陣も変わらず出てくるんですねー。
早く11月にならないかなーーっていうくらい楽しみです。

と、ちょっと近い未来に思いをはせながら今日も無双でーす。


今日は、戦史モードのシナリオネタバレです。




やっぱり何度も言うけど…戦史モードは

猛将伝でやれ。

そんな感じです。もうほんと勘弁。
シナリオもすごいです。遊び終わった感想ですね。

秀吉編。
まぁ…今思うとこのシナリオが一番まともだった。
城の屋根よじ登ってくる黒田はちょっとひいた。
子飼の3人がいるから仕方ないけどねねがうざい。

信玄。
しょっぱなの親子の会話で泣きそうになった。
父ちゃんと息子には見えねぇーーー!!!

謙信。
信玄の幻影を追う謙信公。

島津。
兄弟多すぎて誰が誰だか…。
千代さんといい感じエンド。
というか、争覇モードで猫拾ってきてねねに怒られるフラグ。

家康。
別に史実で天下取る人のもしかストーリなんていらないと思う。

ちょーそかべ。
3本編からの流れでものすごく変な人になってる。
変すぎるだろ…。

北条さん。
おっさんは好きだけどね。普通だった。

伊達。
バカップル誕生物語。

毛利。
使いづらいーー。まわりがモ武将ばっかりでつまらない。

ノブ。
ノブシナリオとは名ばかりの利家サーガ。

まぁ…もうこんな感じ。
何が面白いんだかもう…ほんとわからないモード。
大名なのはいいけど秀吉信長以外はほとんど回りがモ武将ばかりで
いまいち盛り上がらない話ばかり…。
元就なんて元就しかいないんだぜ…。
それは置いといて。一番腹立ったのがノブシナリオ…。
満を持して最後まで我慢してたのになんで利家中心??
しかも利家と蘭丸のなんか話ばっかりで…

なに狙ってんだよ?あぁ?

って思っちゃいます。ムービーでの部がほとんど映らないししゃべらないし
一番ひどいのは強制利家出撃とかね!もうやめてよ~~~!!

と、苦痛以外何もない戦史モードでした。
おかげで争覇モードがすごく楽しいよ…。ありがとう。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (2) |

No title * by sato9y
どうも。
アンチャ3は私もやりたくならました。けどシリーズ自体未プレイなのでこれを気に1.2と先にやろうかな。けどツイツイ他の新作買って手が回らないんだろなぁ~
無双も順調な様で\(//∇//)\

sato9yさま。 * by みみこ
 アンチャシリーズは…私が言うのもなんですが…正直
PS3持ってたら遊んどかないともったいないソフト、ですよー。ほんと。
できれば1から遊んでもらいたいでーす、ぜひぜひ~。

そんな訳で、どんな訳でも、私は戦国無双がんばります!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

