123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-28 (Sun)
 今日は旦那のたっての望み…ということで
西武ドーム球場へ野球を観戦しに行きました。
まぁ、私も生で観るの好きなんですけどねー。

特に今は西武が好きー、っていうわけではないんですが…。
一番近い球場が西武球場なのです。
とはいえ学生の頃はファンクラブとか入ってたんだけど…ネ。
ともかく
西武ドーム!
試合開始前の球場につきましたー。
しかも、夏休み中は15歳以下のお子様は「タダ」!
何ともお得ではありませんかー。やったね。
まぁ、内野自由席までですけどね。それでも十分。
西武の本拠地なのになぜか一塁側に行ったんですが。
やっぱり一時木に比べてお客さん増えましたねー。
ビジター側でも結構埋まってました…。満員じゃないけどね。

今日の先発は西口さんとウルフさんという人で…。
西口さんは散々通ってみてた頃から知ってるあの西口さんか?
と思ったらやっぱりそうでした。驚き。
試合展開は投手戦でかなりしまった試合でした。
どちらも投手がすごかったです。
ただ、一回のチャンスで1点取った西武が勝った感じでしょうか。
西口さんも久しぶりの完封試合みたいでいい物が見られましたー。
…んー。
でもやっぱりできればごひいきにしてる楽天の試合が観たかったなぁ…。
日ハムさんは選手がよくわからなくて…。

試合もさることながら…。
飲み物売りに来る売り子さんたちがたくさんで…。
最近はビールの売り子さんはお姉さんばっかりなんですね。
ちょっとじゃま。
いいところでそこ立ってんじゃねぇよ!!
ってことがよくありました。
けどね。
レモンサワーを売ってる売り子さんが若いメンズで…。
ちょっとこれまた好みのタイプが多くて…。
ついうっかりサワー買っちまったよ!!!450円、もってけドロボー。
おかげですっかり酔っぱらっちまいました。球場で。


そんなこんなで、楽しい野球観戦も無事に終わりました。

あ、帰りの渋滞にちょっと巻き込まれたとき…
ちょうどいい感じに西武園の花火がおっぱじまってラッキーでした。
すごいいい場所で花火見ちゃった!!
* Category : 日常解析。
* Comment : (4) |

No title * by sato9y
どうも。
お帰りなさいませ。旅行に野球観戦に、いい夏の思い出でしたね。
私も今日、生まれて初めてポケモンセンターへ行ってきました。
人大杉~(⌒-⌒; )

No title * by 雷電
西口の完封の試合を見られたんですね。今年は西武がかなり苦戦しているので頑張ってもらいたいですね。

sato9yさま。 * by みみこ
 ポケモンセンター、お疲れ様~~~。
ポケモンキッズたちには夢の場所ですよね!
こちらにとってはお財布が…。なんですけど。

雷電さま。 * by みみこ
先日の西口さんはなんだかんだすごかったですよー。
とはいえ西武はちょっと信じられない成績ですが…。
がんばってー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

