12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-27 (Sat)
 今年の夏は旦那の仕事の都合上休みが取れず…。
やっとの思いで家族一泊旅行へ行ってきましたー。
まぁ…近場の温泉ですけど…。

つーーか、
そもそも、

目的地よくわかんないだよね?

旅行なんですけどね。毎回。
旦那がいまいち計画するのがうまくないというのかーーー。
聞いてもどこか理解できない私が悪いというのかーーー。
だもんで、毎回計画性のあんまりないもやっとした旅行になります。
もやっ。

で、今回も気が付いたらなんか、富士サファリパークにいました。
うううん。ちょっと苦手だよねー。
なんかさ、人間が檻に入ってまた動物の檻に入るわけじゃん…?
たまらない閉塞感ですよね…これ。
ちょっと深く考えると息苦しくてやっていけなさそうなんで
実は半分寝てましたりしてました。ごめんなさい。
下の娘はすごく楽しそうでずっとなんか写真撮ってたんで
いくつか載せておきマース。
くま。らいおん。とら。ひょう。
猛獣ゾーン終わり。
ぞう。さい。きりん。なんかもーー草食動物たくさん。
ここら辺で記憶がないので寝たみたいです私。
んー、なんかかんか初めてのサファリパークだったんですけど…。
閉塞感はともかく。
思ってたほど、ドッキドキのワックワクだぜ!!というもんでも…
あーーなんていうの?
ほら、なんかもーみんな腹出して寝てるしさーーー。
立って歩いてる方が珍しいくらい寝てます。みんな。
らいおんなんか子作りしようとするし…あー―ッ!!!
だので、迫力もクソも…あんまりなかったなぁ…。
ナイトサファリの方がもっと面白いのかもしれませんねー。

サファリを一周して車を降りても結構見るところがありまして…。
なんかいろいろな動物とふれあえるんですよー。
実はサファリよりこっちの方が面白かったです。
結構混雑してたのでうさぎといぬと戯れてきました。
今までチワワみたいな小さい犬なんて嫌とか思ってたけど…。
なんか膝の上でおとなしくくつろぐ姿を見てると…
かわいいーーーって思っちゃいますよね…。
かわいかった…本当に…。

とまぁなんか動物とたっぷり触れ合った後予約してたホテルに行き
温泉入って飲み放題の夕ご飯食べてゲームやって極楽でした。

今年の夏のイベントはこれだけだったな…ほんと。
あ、
明日は西武球場に野球を見に行くよ!!

夏休み終わり近くになって急にやる気が出てきた我が家です。

* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。