12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-25 (Thu)
 今日は8月25日!!そう!!
待ちに待ったはちがつにじゅうごにち!!
今日は

えんぱいやー
戦国無双3エンパイヤー発売日

というわけでした。やったーー!
おわり。


…。
っていうか、明日から一泊旅行なんで…。
なんていうか…今はじめちゃうとちょっとなぁ。
ということで土曜の夜までお預けかなー。
どうもエディットついてるけどいまいちっぽいらしいんだけど…。
クロニクルみたいな感じは忘れたほうがいいみたいですねー。
ちょっと残念。フゥ…。
でもま、無双は無双だからまぁいいや!!

今日はそのほかギレン閣下やモンハンや三国PSPとか…。
なんかいろいろ発売日だったんですけどね…。
どうせ今買っても積みゲーになっちゃうから我慢したよ。
来週もデビサバだしねー。どうしようか…のぉ…。
うーん。
ここはひとつ、欲しいゲームのためにまとめてゲームでも売りますかね…。
ということで家族全員で家探し家探し。
そしたら出てくる出てくる…使ってないハード…。
ハード地獄
SFC、PS1、PS2、サガセターン、どリムキャスト、げえむキューブ
ワンダースワン、ゲームボーイ、ゲームボーイアドバンス、ネオジオポケット…
過去の遺産たっぷり。こんなに持ってたっけ?っていうくらい出てきた。
もう全然使ってないので思い切って処分したよ…じゃまだし。
それ以上に出てきたのは…
ソフト。
すごかった。特にPS系のソフト…。なんでこんなに持ってるんだよ…。
そのほか、FFシリーズ、スパロボシリーズ、ガンダムと名のつくもの
この三種類においては
「またファイナルファンタジーとか出てきたよ!」
「今度はスーパーロボット大戦だよ!!」
「ガンダムのなんとかばっかりだよ!!!」
と一緒に片付けていた娘に言われる始末。
ごめんね。お母さんもなにがなんだかわからない状態だよ…。
スパロボなんか10本以上あったよ…。どれがどれだかさっぱりだ。うおー。

あとちょっと懐かしいものも出てきた。
ポケステ
ポケットステーション。
あーーーーー、こんなのあったよねーーーーーー。
何に使ったかは忘れたけど!!なんだっけ??

なんかまぁ色々自分の軌跡が見えてきた家探しでした。

おまけ。ソフトの一部分。
ソフト一部
3×3アイズのぱそげーとか…まだあったんだ…。
このゲームは結構面白かったよ、ヤクモー。

なんだかんだでゴタゴタした一日だったですね!
明日からの旅のお供は~~~
昼間は、うつろわざるもの、時々アムネ
夜は、かまぅいーたちの夜、
で、決定です。フフフフフフフ…。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (2) |

No title * by sato9y
どうも。
みみこさんと言えば、無双の女(^ー^)ノガンダムの女でもあったんですね(^O^☆♪無双楽しんで下さい(^ー^)ノあっ‼その前に旅行ですね。楽しい旅行になりますように\(//∇//)\

sato9yさま。 * by みみこ
無双と言ったらもうみみこ、って思っていただいても結構かと…。
ガンダムもそうなんですけど…偏ってますから…。
旅行は無事に終了しましたのでまた元気にゲーム攻略の日々でーす!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

