123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-24 (Wed)
 昨日は下の娘を川から拾ってきた日…。
ではなく!!
めでたい12年目のお誕生日でしたーーーー!!
という事でお祝いをしました。まぁ…外でご飯食べたりです。
生まれたばかりの時はほんとにもー大変で…
こんなの育てられるのか?
て何度も不安になったりしましたけど…。
気が付いたらでかくなってましたヨ。ほんとに驚き。
まぁ、
今は逆にお母さんちょっと虐げられ気味でさみしいんですが…。
これからも何事もなくでかくなってくれればなぁと思いますね。
まだまだ虐めるけどねッ!!!

そういうめでたいことはおいといて。
今日は久しぶりにアーカイブスを買っちゃいました!

かまぅいーたちの夜とブレスオブファイヤ4うつろわざるもの、です。

かまぅいーたちの夜は即決だったんですが…。
うつろわざるものはもう一か月以上も買おうか買うまいか悩んでたわけで…。
すごい悩んでたわけで…。たった600円ですけど。なにか?
ともかく思い切って買っちゃいました。
うぅーーん懐かしい!!
で、さっそくうつろわざるものを遊んでみたんですけど。

買ってよかったーーーー!!

うん。ブレスシリーズは結構好きで1からずっと遊んでるんだよねー。
あ、でも、5はちょっと…。たいへんだけど。
4は確か2回くらいクリアしたと思うんだけど…
いざもう一回遊んでみると…エンディングとか余裕で忘れてますね。
途中途中は覚えているんですけど…。
でもそれが2とか3の設定とごっちゃになってたり…ね。
今改めて遊んでみても、戦闘中のキャラの動きとかすごくかわいいし
今みたいなすごいグラフィックとかなくても遊べるし…。
ほんと買ってよかったよー。
600円の元は十分取れそうです。

即決で買ったかまぅいーたちの夜は今週末の旅行先…
夜のお布団の中でこっそり攻略したいですね☆
臨場感たっぷりじゃね??フフフ~~。

まぁそんなこんなだけど、アムネしあも結構楽しんでます。
つーかむしろ買ってよかったなと…。
…。
あー、きっと、たぶん、
PS3で緋色の欠片とかを遊んでるからかもしれませんが。
緋色…相変わらずすごい本編だな…。侮れん。
でも好きなんだよねー。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

