12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-22 (Mon)
 今日は…まだまだ小さい甥っ子たちと約束した
「ポケモンセンターに連れて行ってあげるね!!」
のミッションを遂行しました~~~~。

久しぶりのポケモンセンターーー。
東京駅の周辺にあった時はよく行ったんですけどね…。
浜松町に移ったあたりから娘たちポケモン卒業しちゃって。
今はポケモンなんて全然言えませんし。
ですがやっぱりポケモンはすごいですね。
相変わらず人たくさんいました。うじゃうじゃ…。
で、
現役バリバリの甥っ子たちもなんかソワソワ…。
ポケモングッズがありすぎて何を買っていいのかわからない~~!!
って状態になってました。かわいいー。
あんまりかわいかったのでカードのセット?を買ってあげたりね。
しちゃいました。

そのあと、まだちょっと時間があったのでアキバでも行くか?
ということになり、甥っ子が行きたいっていうからだよ?
別に私が行きたいわけじゃないんだからね!!!
ともかく。
アキバまでちょっと足を延ばしてみました。
そこでも当然甥っ子たちはポケモンです。
なんか、不思議のダンジョン?とポケモンのなんか?
を買ってもらってました。すごくうれしそう…。かわいい。

そんなこんなで甥っ子一家と別れた後…。
わかれたあと…。
んー、どうしようか??
そうだ!!!
青のエクスタシーのガチャガチャをしよう!!!
青の祓魔師のガチャガチャだ!!!
我が家で今大ブームの青のなんかそんなやつのガチャカードをしました。
だって…お母さん燐のやつと志摩君のが欲しいんだもん。だってーーー。
…。
…。
…。
…。
合計4回もやってしまいました…。
生まれて初めてだよ…こういったものにこんなにお金かけたの…。800円。
ああ…。
それなのにそれなのにそれなのにーーーー!!
なぜか雪男君のキャラカードが3枚(同じもの!)をゲッツしちゃいましたよ!!
嗚呼!!!なぜ!!!!
3枚もだよ???同じの…。同じだよ…。
ちくしょーーーーーーーーーー!!!



まぁ…カードガチャガチャはまたチャレンジするとして…。
せっかくアキバだし…なんかゲーム吟味してくかーーーーー!!!
そしてしばらく悩んだ結果!!
今日買ったソフトはーーーー!!!
ドロドロドロドロ(一応ドラムロール気分)







あむねしあーーー
アムネしあ。あああああああああ。
ごめんなさい。乙女ゲーでした。


今日は足の裏の水ぶくれをつぶしてから寝ます。歩きすぎ
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (2) |

No title * by sato9y
どうも。
うちも、今週末に息子をポケセンに連れてく約束なんですよぉ~。大阪のポケセンなんでアキバには寄れませんが(^ー^)ノ
乙女ゲーってどんなんなんだろう(^O^☆♪

sato9yさま。 * by みみこ
 ポケモンセンターは子供たちの夢の場所なんでしょうね!
あ…アキバはあくまでも、あくまでもおまけですからッ!

乙女ゲーっていうのは…まぁ…男性でいうとギャルゲーってやつ?ですかね?
そんな感じです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

