12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-20 (Sat)
 今日は…今日は高校野球決勝戦だったのに…。
毎年のごとく午後からだろう!と思ってた私がバカでした。
午前中から…だったんですね…決勝戦も…。
昨日の疲れで二度寝しちゃったらすっかり見そびれました。
見始めたときにはすでに七回…。
ともかく、今年もお疲れさん!!という事です。

まだ八月だっていうのに寒い一日。
体中も痛いので今日はおとなしく家でゴロゴロ…。
え?いつもと変わらないじゃないか?
身体が痛いってところがいつもと違いますぅーー。
まぁいいや。
ともかく、今日はなんかゴロゴロしながらマンガ読みました。
エクスタシーーーーー!!
我が家で今もっともブームになっていっる青いエクスタシー。
ではなく青の祓魔師です。
アニメ、しかも途中から入った割には大ブームです。
娘たちはどうだかよくわかりませんが私的には前髪がエクスタシーです。
…。
内容も面白いのですが、だんだん人が増えていくのがなんかやっぱりね。
お、お、覚えられないわけじゃないよッ!!
少しはわかんなくなってるけど…。まぁいいじゃないか!
大和和紀さんのあさきゆめみしよりは楽だし大丈夫だよー。安心して。
ともかく珍しく普通に一般的な波に乗ってるブーム到来ですね。

あーー。ともかくあれですあれ。
エルミ3が全然ダンジョン攻略できなくて泣きそうってことです。
えーーんえーーん、キャラ絵変えたくなってきたよーーーえーん。
* Category : まんがですなーー。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

