12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-19 (Fri)
 今日はお台場まで行ってきました。雨の中。
すごい雨でしたけどね。もう、横殴りの雨でしたけど。
お台場まで年の二度のお楽しみ~。バーゲンに行きましたー。
よく考えたら、雨のお台場って初めてだなーーとかね。
結構お台場遠いですよね…。
でも去年から上の娘が参加できるようになったのでかなり楽になりました。
1人で3人分の服を選んで持って帰るのは…一苦労でしたしー。
まぁ色々ありましたけど今回も満足できるくらい買ってきました~~。

IMG_1593.jpg
まぁ結構買った。すっきりした。
今回は…そう…。清水の舞台から飛び降りる気分で
定価2万円のストールを買いました。買った!!!
セール価格でも6千円だよ!!ろくせんえーーーん!!
かなり悩んだけどやっぱり買ってよかったー。
インドシルクにスパンコールとか刺繍とかしてある手の込んだやつだし。
どこにつけていこうかなぁー。
今年は後半、これからの方が出かける予定が多いからちょうどいいのです。
娘たちは二人分っていうのもあったんですが…
お会計の時、後ろで待ってる人たちの視線が痛い、というくらい
買ってしまってもう大変でした…。

なんだかんだ楽しんできました。
冬もがんばるぞ~~~~!!
疲れたー。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

