12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-10 (Wed)
 今日はいろいろとやることやってから
本屋さんに行ってガルスタと青の錬金術師と推理小説買って
ガストに行って涼んできました。

とまぁそこらへんまでは普通だったんですけど…。
ガストに持ち込んだガルスタを見ていた娘が突如変なことをいい初めまして…。
んー。
どうやら薄桜のゲームの登場人物の名前を読んでいるみたいなんですけどね…。
それがおかしいんです。

「ふうもんちけい…って好きなの?」

あ??ふう…もん…??誰よ??
ってなんとなーーく予感はしてたんですけど…
娘の指差すページを見ると思った通り…風間さんがね…いたよ。

「そんな…人いないよ…」
「え?…あ!!ふうま?ちけい?」
「え……ふうじゃないし…ちけいってどう考えても名前じゃないでしょ?」
「…ふうまちー?ふうませんけい?」

もうやめてーーーーーーーーーー!!!
風間さんがいつの間にか風魔一族になっちまったよーーーーーーーー!!!
しかも名前が人の名前じゃねぇええええええええ!!!!
ひとしきりガストで笑った後、きちんと風間さんの名誉は取り戻しておきました。
…クラスで風間っていう子がいたらどうするんだ…?娘よ…。

そんなこんななアホな娘ですが…。
きっといつかはお利口さんいなってくれるのでしょう…。いつかはきっと…。
ろくに感じは読めるようになろうとしませんが、
アビスの3DSを昨日きっちりクリアしてエンディングの謎について
必死に考えたりもしているところは一丁前です。


お母さんの方は…というと、先日からおっぱじめたエルミの顔つくりが
楽しすぎて話が進まないわけで…。
何となく龍が如く的な何かっぽいものも作ってみたりしちゃいました。
暑苦しいですね。
今のところちょっぴり絵心がある上の娘にオリジナル物を書いてもらったりして
ちょっと親子で楽しく遊んでます。フフ…。
肝心の冒険の方ですが…。
やっぱり余裕で死ねますね…これ。
徘徊モンスターが厳しすぎるーー。世界樹みたいなやつですよねーこれ。
めんどくさいなぁー。
そんなこんなで死にすぎてリセットしすぎです。

デビサバさんの方は…。
もたもたしてたら仲間死亡確定ルートに進んでしまいました。
ごめんなさい。
レベルは16ぐらいで大阪うろついてます。ハァー。

PS3さんは暑いのでちょっとおやすみですね。
ドラゴンエイジとか進めたいけど…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

