12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-04 (Thu)
 今日は朝からおかしなお天気でーー。
でも木曜日だし!元気出していきました。
だって、朝一番でクロネコさんが届けてくれましたんですよ!
えるどらど!!
行くぜエルドラド!!ジュテ~~~ム~~!
ストームラバーのFDですね。フフ。
でも今まだ二世の契りFD途中だからお預けです。

そんな朝からエンジン掛かりまくりのクロネコさんとは全く別に…
サガワさん…。
今日はやっぱし仕事しないで届けないつもりだろうな…って思ってたら…。
ついさっき。
玄関先に放置されるメール便を旦那が発見…。
これ…一言ぐらい言ってくれてもいいよねぇ…?玄関先なんだし夜だし…。
雨ふてるし…。遅れるのも嫌だけどこれはこれでいやだよ。
ほんとしっかりしてくれないかのぉ…。
で、も、まぁ無事に届きましたよ…。
えるみなーじゅ!
エルミナージュ3。
もう…これは…パーティ編成するだけで力尽きそう…。
誰にしよう~~!!ワクワク~~~~!!
でも、まだデビサバ3途中だから我慢だけどさ!

というわけで…いろいろあったけど今日も無事に届いたよー。
よかったよかった。
安心しててもしょうがないので今攻略中の
二世とデビサバの途中経過~。

二世さん。
暁月、マサト、シュウヤ、カンスケ、4人終わりました。
んー、これ人によって長短ありすぎなような…。
だいたい半分終わったんで残りも楽しみまーす。
デビサバ2。
レベルがやっと11になったよーーー。
悪魔合体やっぱり楽しいよねぇー。DSだけど楽しい。

天気はなんか変な感じだけどいろいろ順調ですね。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

