12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-03 (Wed)
 今日は娘が世界堂に行きたいというので隣町まで行きました。
昨日に比べて雨が降ったり曇りだったり晴れだったり暑かったりと、
ものすごいお出かけ日和でした。
まぁ、お天気はあんまり関係ないけど。

で、娘が世界堂でコピックなんか買ったりした後、
近くのサイゼリアでペペロンチーノなんかをタバスコたっぷりかけて
いただいちゃったりしました。安上がり。
腹ごしらえの後は、アニメ意図に行ってみたり…。
メイトには用事はなかったけど近くのガチャガチャショップで色々物色…。
がちゃがちゃ
先日アキバで見つけた声優さんのガチャN川D輔さんのやつを
ばら売りゲットしてしまいました。ズルですね。
下の娘は、ミッキーだか何だかのお菓子ガチャセット?
福袋みたいなのを500円でゲット。満足そうでした。


帰る前に駅ビルの本屋さんでメモ帳を探しつつ…
結局買ってしまいました。
えくそしすと。
青のえくそしすと。
まだ追いつける…!!がんばるぞー。
本当はH×Hも買いたいんだけど…。
やっぱり何巻まで買ったかわからなかった…。ウゥ。
というわけで無事にメモ帳も買ったので…ゲーム攻略にいそしめます。
ゲームのためにメモ帳買いに行ったのか…。

DSのデビサバ2レベル上げにいそしみすぎて先に進みませんし
二世の契りFDはもう2人も攻略しちゃったよ。わりと萌えです。
* Category : まんがですなーー。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

