123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-01 (Mon)
 旦那もいないし、雨も降ってるし、寒いし、死神だし
ちょっと鬱々した週末だったんで…
仕事帰りの旦那に鬱々言ったら…。
なんとなく流れで秋葉原に車で連れて行ってもらうことになりました。
わーーい!車ー。

車だとすごい時間かかるけど今日は平日だし、
買ったばかしの車乗りたいみたいだし、
駐車場料金より電車賃の方がかかるし…。
まぁ色々と利害が一致したみたいです。

で、アキバについたらお約束の別行動。
今日は上の娘と私、下の娘と旦那、という組み合わせです。
そういうわけで上の娘とまず乙女の殿堂?メッセさんに行きました。
階段登るのは毎回つらいけど…。
今日は登った甲斐があったよ!!
なんだかよくわからないけど雑誌が激安セールしてた。
その中で買ってきたのが、
300円
ガールズなんとか…。
一応今月の10日に最新号が発売されるんだけど…。
付録のどらまCDがちょっと欲しかったので買った。
葵座のどらまCDがついてるやつ。
だって、定価850円のところ300円だったんだもん…。買うでしょ。
中身も見ると…ビズログさんより自分が欲しいゲームの情報が多い気が…。
雑誌によって特集されるのが違うからしょうがないんだけど…。
今月からこっちにしようかなぁ…。
後、娘が見つけたのはバサラのゲームのコンプリートガイド。
大判のやつで定価3000円近くする本がなんと

100円

という驚きの価格…。
まぁバサラ2のしかも英雄伝のやつだからかもしれないけど。
でもそんなもんでも娘は大喜びでした。
そんなこんな雑誌なんかを吟味している横でずーーーと
死神さんのデモがブル下がったテレビで永遠に流れていて
ちょっと複雑な気分になったんだけどね…。でもいい買い物できたよ。

でいつも通りにゲームもいろいろ見てきた。
本当はアリスのやつが欲しかったんだけど…。
娘たちに怖がられたのでやめておいた。学校始まらないと無理です。
そんなわけでPSPやDSのセール品などを買ってみました。
ゲット品
なんかちょっと折れた心を修復しようと二世の契りFD。
買っちゃった…。ウフフ。
咎何とかさんとテイルズはセール価格で買ってきた。驚きです。
限定版とは言ってもフィギュアだからきっと邪魔なんだろう…。
後目についたのは…デスコネクションPS2限定版…1980円。
これは…心置きなく…PS2限定版のおまけを開けるために買っておこうか…?
とも思ったんだけど全力で娘に止められたので泣く泣くあきらめました。
普通に今持ってるやつ、開けます。がんばります。


…まぁ…アレだ。
結局積みゲーを崩してもまた新たに増やす…
といういけない癖が治らないという事です。ウゥ…。

二世であっそんじゃうぞ~~~~!!もういいんだー。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

