12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-31 (Sun)
 今日は夏休みなうえに日曜日…なのに…。
雨も降ってるし旦那もいないし…。
しょうがないので女三人家でゴロゴロしてました。

ので、
がんばって死神さんを攻略しました。
攻略した…んだ。

ちょうネタバレだよ!!




攻略した…

というより、読んだ、っていう方が正しいかもしれないです。
読むところが多いのは別にかまわないんだ…。
でも
内容がだめだ。
主人公がだめだ。
兄貴がだめだ。
女友達がだめだ。
攻略対象が誰だかわからない。
兄妹でいちゃいちゃすんなよ。
…攻略対象で狙って攻略していけばそういうふうになる、
というのではなく強制的にそういうの見せられるのは
苦手な人にはちょっとひどい気分です。
まぁ…ほんとのあれじゃないんだけど…。
特に狙ってるキャラじゃないのに常時ラブきらめきされると
こっちが気分悪いです。
乙女ゲーではないと思ってやっていても
さすがに最初の設定が兄妹なんで寒気がします。
それと、登場人物たちとの会話も難解極まりなく…
ごめんなさい。
雰囲気とかは良いんですけどストーリーも
1~3章は鬱になるストーリをダラダラ読むだけで
いったいどうしていいのかわからないです。
後、主人公の性格も一貫性がないというか…?
時々すごい腹立つ女になります。誰だよ。
でも、どうでもいいサブキャラにも愛されてる主人公だから…
きっといい子なんだね…。私は嫌いだけど。

ともかく、しょっぱなの兄妹の関係で心が折れました。
一生懸命読み進めたけど…なんかもうむり。
一人も攻略しないで積むゲームなんてはじめて…。

要するに私には合わなかったゲームですね。
ノーマルゲームとしても私は無理です。

というわけで一日がかりで鬱になってしまったので…
しょうがないなぁ。
気を取り直してクルヌギアでもやろうかな…。
ウソです。
でも、死神ゲームやってるとなんかクルヌギア思い出すんですよね…。
なんでだろう??

ともかくこのゲームは人を選ぶゲームなのでご注意を~。
好きな人はすごく好きなんだろうね…。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

