12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-28 (Mon)
 推理アドベンチャーなので、すぐ攻略できるだろう…。

チュー訳で、ガンダムはお休みして王子殺人事件を追かけました。

 まず、このゲーム、主人公(プレイヤー)が死んじゃいます。
なかなか、こう言ったシュチュエーションは珍しいですよねー。
んで、自分が死んだ理由を探すため他の人に憑依して捜査していきます。
物語の中で避けるべき事象を避ける為に、憑依だけではなく夢に干渉して
人々の行動をコントロールして話を進めます。
こういったシステムはすごい斬新で面白いんですが…。

女子の薄着やセクスゥイーショットとかは…わかるんですけど…。
出てくる男子が…半分はオッサンなんですが…

ネルズ ドレン ジミー
ネルズ            ドレン(52歳)        ジミー

この失態…姿はどうすれば?どう反応すれば?
まぁ、ジミーさんは10歩ほど譲ってよしとしよう…。
だが、いい年こいたオジサンの寝起き姿としてはどうなんだ?
なんで、そんなに無駄にたくましいの?
イヤイヤ…近年稀に見るオッサンサービス満載のゲームですよ!コレは!!
コレは!腹筋ゲーか????

腹筋の露出の話より内容の話をしよう…。
ソフトのパッケージを見ると、
どう考えてもワルイヒトじゃないの?ネルズさん?
って思われる赤い帽子の宰相様ネルズさんは、以外にもイイヒトでした。
伊達に腹筋が立派なだけじゃないんですよ?ネルズオジサンは。
次に、一癖ありそうな商人のルケスさんも意外と可愛いタイプでしたし…。
もっと腹黒い権力者なんだろうって思っているとちょっとがっかりします。
火曜サスペンスみたいに、ドロドロ感はない推理物?って言う感じですかね?
一度クリアーしてもギャラリー集めなどのやりこみ要素もあって結構いいですよ。

まー、色々突っ込みたいところありますが、一言で言うと、
オヤジ好きなら遠慮せずやっとけ。
つーゲームです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

