12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-24 (Sun)
 昨日なんですけどね。
一年ぶりぐらいにライブ行ってきました。もっと前かな。
まぁ、今回は日比谷野外音楽堂なんで割と楽なんですけど。
思い切って上の娘と一緒に参加してきました。

あ、バックホーンの夕焼け目撃者2です。
もういい年ぶっこいてるんで「絶対に飛ばないし!!」って思ってたのですが…。
しょっぱなから飛び跳ねてました。途中で力尽きたけど…。
新しい曲もいいんですが…やっぱり…古い曲…いいですよねー。
光の結晶と無限の荒野は力尽きてても飛びましたね…気力で。
とまぁ、
すっかり隣にいた娘を忘れて大はしゃぎしてきました。
4人ともかっこよかったよ。
最後の方で歌った「世界中に花束を」もダウンロードしました。
無限の荒野、サイコーーっすよね…。
後、ジョーカーも初めて生で聞けてうれしかったよ。
セレナーデも……。

きりがないので終わりです。

んで今日は、重力に逆らうのがすごく無理、な身体となりました。
そこをがんばって子供たちと本屋さんに行ってきたんですが…。
昨日の今日なのに…。なぜかこんなものを買ってしまいました。
三国志読本。
うん。これから北方さんと三国志について語り合うよ…。
一方的にだけど。
三国志が不足しているようです。

まぁそれは置いといて、
私は、
のぼうの城。
上の娘は
乙一さんのZOO。
下の娘は
シャーベット女公爵の恋。

と三者三様な本を買ってきました。
シャーベット女公爵って…なんだよ??とかね。

さーーて、マスケさん攻略頑張るよーーーー!!
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

