12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-21 (Thu)
 台風一過…台風一家じゃなくてね、通り過ぎる方ね。
そのはずなのに…今日は朝から肌寒い一日ですー。サブい。
暑い暑い言ってたくせに今日は長袖だよ。まったく、我儘だよね。

そんな夏休み初日。
今日は…木曜日~~。
本当は二世の契りファンディスク欲しかったけど…。
娘のためにここは一肌脱いで…
バサラ。
バサラクロニクルだよー。
遊びたかったけどやっぱり娘に取られたよー。
楽しそうに遊んでますね。まぁいいか。

クロニクル~~とか言う前に、やるべきことがあるのです。
そう。
SYKファンディスクの攻略…。
とりあえず、本編攻略対象4人と最大の目的を達成したので
感想とか。忘れないように感想とか!!

このゲーム、はっきり言うと乙女要素よりお笑い要素?
がお好きな人の方があってると思うんだよね…。
そこらへんは面白いです。

お供の感想。
ごくう、ごじょう、はっかい、ぎょくりゅうの4人。
まぁ全体的に甘さはないです。
ごくうは人間になってもめんどくさがり屋さんで相変わらず。
ストーリは普通だった。よーぜんさんの絡みがすくない。
ごじょうはただ単にめんどくさいばかだった。
まぁ…嫌いじゃないけど…。お酒エピがないとちょっとつまんない。
はっかいはお兄さんまで出てきてお家騒動とかで
壮大なんだけど…。まぁいいか。
ぎょくりゅうは最初から大きな姿で出てくれば問題ないんじゃない?
恋愛以前の問題のような…。まぁいいけど。
前回隠しだったすおう。
無印の時は結構いいなぁーって思ったのに…。
なんかめんどくさいだけだった…。
本人たちより金閣銀閣の方がよかったよ。

本命の紅孩児。
もうありがとう。おわり。

うーー、追加、ファンディスクだからまぁこんなもんなんだろうなぁ。
無印の時よりちょっとなっていうキャラもいたりしたけどお。
雰囲気はそのまんまだったからよかったのかも。
ただ、やっぱり、どうも玄奘が好きになれないので…。
都合がよすぎないか?いってることとかが…ちょっとな。
みやこほど主人公語りは多くないけどどちらかというと多くてウザいです。
主人公の心情は別に興味ないし。

おまけが多すぎるというか大杉ですね。
エピソードキャラ…これほぼ全員だろ…。
つかようぜんさんぐらいで良かったのでは??
紅孩児もほんとはいらないと思うし…。

ちょっとがやがやしてて乙女ゲーとして遊ぶとアレだけど
こういう雰囲気が好きだとすごく楽しめるゲームだと思う。
嫌いじゃなんだけどなぁ…。

おわり。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。