123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-20 (Wed)
 終了式の日だというのに…台風到来とは…。
と思ってた割にはこちらの方にはあんまり影響がなく
通り過ぎてしまいそうですー。
昔はこのあたりもよく台風が直撃したのになぁ…。
台風の目の中ってホントに天気いいんだよねーとかね。
思い出したりしてました。通信簿ははかない夢です。

ともかく、台風だからと言ってゲームしないわけないじゃない?
ノワールさん…。
やっと昇進したんだけど…。
花の殺人課からなぜか風紀取締課に引き抜かれました。
んー?んん??
殺人課が一番じゃないのおーー??
結構楽しかったのにぅーーー。
一連の殺人事件の流れはすごく面白かったです。
ブラックダリア事件をモチーフ?にしているんだけど…。
最後は煮え切らないんだけどきっとあんな感じだろうな…て。
数年前に流行った小説よりか納得いく最後でしたよー。

無事昇進して新しい相棒は誰かなッ??若くてかっこいい人がいいなッ!
って思ってたら…あらあなた…あの時の…って人でした。
悪くはないけどちょっとがっかり。
で、車も昇進するわけなんだけど…。
オープンカーでかっちょええええ!なうえに…
「これおれのだから」って相棒のやつがさぁ…いうじゃない…。
えーーーーーー!!ちょーーーーー!!
人の私物を傷つけるわけにはいかないじゃないかあああああ!!!
というものすごい緊張感が走る昇進劇でした。
いまだに緊張しますよ…車運転するとき。

ノワールさんは主に車で移動するのが主で…。
つーーーか、
ゲーム中ほとんど車のケツ見てるって言っても過言ではないです。
で、章が進めば進むほどマップが広くなるんですが、
街中事件が空気よまないで全然反対の端っこで起こったりすると
移動がものすごく大変です。もう一日がかりじゃないの??っていうね。
銃撃戦や殴り合いは難易度低いんですが…。
ともかく車競争とかカーチェイスとかが大変です。泣きそう。
事件を解決するために証拠探しや尋問などするのですが…。
結構難しいです。特に尋問はすぐにミスります。
ヒントなしでがんばると☆5なんて全然取れないよッ!
一回しか☆5取れません。せいぜい4つが精いっぱい。ウゥウ…。

なんだかんだですけど、アクション難易度は低めなんでクリアはできそうです。
トロフィーは無理っぽいけど…。
全体的に淡々としてるけど楽しいよっ!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) |

* by りんご
こんにちは
うちも殺人課から引き抜かれて風紀犯罪課?でしたっけ
そんな感じの部署になったのは納得いかないですw
でもこっちの課の人の方が華やかですよね
服装とか!フェルプス君も派手になっちゃったし!
何か金の匂いがするっていうw
カーチェイスは何度もやり直して
なんとか捕まえられるように慣れたけど
道なき所を走るのは辞めてほしい
誰か飛び出してこないかヒヤヒヤします汗
お互い攻略がんばりましょう^^

りんごさま。 * by みみこ
殺人課と言ったら花なはずなのに…。
昇格したはずなのにッ!!って思ってたけど…。
風紀委員会もいいかなって思うようになりました~!
けど…。
淡々と事件を解決してるみたいだけど実のところで
何やら黒いものが裏で動いてる話なんだなーーー?
的な展開になってちょっとハラハラしてますよ。
単に車のケツ見てるだけのゲームじゃないみたいですねー。
カーチェイスも慣れては来たけど…路上事件の競争は
ほとんど攻略できませんよ…。相手が元気すぎるー。
そんなこんなですけど結構楽しく攻略してますよぅ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

