123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-07 (Thu)
 今日は…前に頼まれたブックカバーを作るということに心身を使ってみました。
裁縫とかは嫌いじゃないんだけど…むしろ好きだが…。
どーやら、採寸を間違えて切ったものを送ってきたようで…。
かなり苦労しましたよ。たかがブックラカバオのために…。
ぶっくらかばお。
結局…縫い代が取れなくて(布の大きさが間違ってた)
紐とか紐とか、そもそも本が入らねぇよっていうサイズになりましたよ。
どうせなら手つかずで届けろよ…。とかね。
でも…そもそも全然覚えてない幼稚園の頃の同級生のお母さんですし…。
まぁいいか。許せよ。タダ働きだし。
で、
せっかくミシン出したわけだし…。
近頃お世話になってる方のお子さんのお誕生日プレゼント代わりに、
ちょいと作ってみました。
材料。     できあがり~。
材料。                出来上がり~。
幼稚園で使うであろうお弁当セットです。
久しぶりに作ったからちょっと曲がったりしてるけどねッ!
許してね。


そんなこんなしてると…。
今日もちゃんと届けてくれたよ!サガワの兄ちゃん!
昨日はしるもしらぬもあふさかのせき…大阪堺からの発送だったから
今日は半分あきらめてたんだけど!!無事の届いたブツです。
ノワールさんとマスケさん
マスケさんとノワールさん。
世界観が違いすぎて全く笑っちまう中身だよね…。
っていうアマゾソさんの段ボールの中身でした。
マスケさんにいたっては私ものすごく楽しみにしてたみたいで…
予約したの去年の11月だったよ…。そんなに楽しみだったか…。


そりゃー楽しみだったんだろうよ…。
これみたらそう思うしかないね…。






オールスター。
私、どんだけ桐矢さんが好きなんだよ…?
カヌチ白PS2、カヌチ黒PS2、カヌチ二つの翼PSP
デスコネクションPS2、デスコネクションポータブル、
すべて限定版…。
そして、今日新たなるコレクションの仲間入りした
マスケ。

もう何もいう事はないです。
信者って呼ばれても文句言えません。

違うんだ!!気が付いたらこうなってたんだ!!!!ああああ!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

