12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-05 (Tue)
 今日は実家の母の付き合いでお中元買いに行ってきました。
暑かったけどね。

で、帰りがけにふらりと立ち寄った本屋さんで見つけましたよーぅ。

手作りアクセサリーのアイデア1000 mini手作りアクセサリーのアイデア1000 mini
(2011/05/06)
サンドラ・サラモニー

商品詳細を見る

これだよこれーーー!!!
まぁ、どうでもいい人にとってはどうでもいい本だけどさ。
ともかくビーズアクセサリーの写真(写真だけ)が1000枚あるわけで…。
これさえあれば、お店で
「どんなつくりになってるのだろうーー?」
ってわざわざ手にとってみ吟味してみなくても大丈夫ってことです。
まってたんだよこういうのーー。
表紙だけだとどうだろ?ですが暑さは2センチぐらいあって結構圧巻です。
とりあえず、これを見て…見てるだけでも楽しいけど…
見ながらアイデア出しつつ今まで買ったビーズを片付けていこうかと!!
暑いけど!!

本当は…おすすめされた乙一さんを買いに行ったはずなのに…。
まぁいいか!!ほんとよい買い物したよ。何時間見てても飽きないね。
み、見てるだけじゃだめだけど。

というわけで、明日はストア再開で明後日はノワールとマスケさんが
ゲーム的にはお楽しみなんですけど。
今は一生懸命フォールアウトベガスしてます。面白いよねー。
* Category : ビーズ専門。
* Comment : (2) |

* by sato9y
どうも。
おおーもうお中元の季節かー( ´Д`)y━・~~
ついこの間、お歳暮送った気がするのになぁ~
私もLA欲しいけど、、、我慢。。。買っても開封しないもんなー(=´∀`)人(´∀`=)

sato9yさま。 * by みみこ
 あっという間にお中元ですね~~。
…ぅ…年は取りたくない…ですね…。
思い切ってLAノワール買ってみました~~。
推理物大好きなんでスルーできませんでした…。
ベガスもどうにかしないとなんですけどね。どうしましょう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

