123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-29 (Wed)
 今日は…。
アイフォンアプリで期間限定で無料のアプリゲーが意外と面白かったのです。
えーと、今日から幾日間か限定で通常価格115円の所無料という事なので
ちょっとダウンロードしてみたパズルゲームです。
Call of Atlantis っていう…なんつったらいいのかな…。
ズーキーパみたいなくるくる回して3個以上消すやつ。
英語だからよくわかんないけど一応ストーリがあって
ステージクリア条件がお宝の一部をすべて手に入れる事。
色々制限があったりするけどかなり楽しいです。
タダにしては面白いゲームだな…と思ったのでかいといた。

で、まぁ、今日は日光に修学旅行へ行ってた下の娘が帰ってきたので
お土産報告です。

まず私にってくれたもの。
みざるいわざるきかざる。
みざるいわざるきかざるのストラップーー!!
うん、まぁ定番だしかわいいっちゃかわいいんだけどさ…。
お母さんのアイフォン…ストラップ装着できなんだよ…。どうしよう。
どこに着けるか考え中です。

後、なかなか素敵だったのでいただいちゃったもの。
日光彫り。
修学旅行の行事の一環で作った日光彫りの手鏡。
鎌倉彫りは昔いやっていうほどやったけど日光彫りはやったことないんですよね。
下絵は用意されてたやつを使ったみたいなんですけど…。
あんまり時間もない中一生懸命作ったんだなって思って
「すごい上手だねー欲しいなー」と言ってみたら、
ものすごいご機嫌になって「いいよあげるよ!」って言われました。
ありがたくいただいておきます。

旦那には試食してすごくおいしかったらしいお猿の金太郎あめ。
かわいいだけじゃなくて結構おいしいです。
半分は自分が食べたかったのではないかと…思ったり…。

上の子には学校で使えるようにとお猿のマスコットが付いたシャープペン。
実家の母や岩手のお義母さんには、見学に行ったところでみた
障害のある方が口で書いた絵葉書。
ボランティアとかそういうのに興味のある娘らしいお土産です。

上の子の時は…一括してお菓子を買ってきてくれたんですが…
下の子は細かくみんなに選んで買ってきてくれました。
姉妹でもこんなに違うんだなーと思ったりしますねー。
まぁ、たぶん選んだりすることが楽しいんでしょうねー。

修学旅行自体は…どうも難ありなお友達と別々な班になれたので
かなり羽伸ばして楽しんできたみたいです。
後、同じ市内で違う学校にいるお友達にも偶然会えたみたいで喜んでました。

ま、お土産なんかより無事に帰ってきてくれたことが一番なんですけどねー。
修学旅行が終わったらすぐ夏休み…だなぁ…。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。