123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-26 (Sun)
 アイフォンって便利ですよねぇええええ!!
というのを実感している今日この頃です。

先日はゲームだったんですけ今日は音楽です。
あいつーんずでCDを試聴したり買ったりしました。
人気の曲や有名な曲はCD屋さんなどで簡単に試聴できたり
街中テレビなどでいやっていうほど聴かされるので探したりしなくても
わかりやすいじゃないですかー。

で、ちょっとマイナーな曲を探してみました。
マイナーというか自分が好きなジャンルなんですけど…。
割と歌の入ってない曲が大好きなのでインスト曲を色々探してみました。
昔はジャケ買いとかしてよく失敗してたけど…。
試聴できるのですごく便利ですよねぇ。
で、かなり悩んで吟味した結果、2枚買ってみることにしました。

その一。
Above the Earth Below the SkyAbove the Earth Below the Sky
(2009/03/17)
If These Trees Could Talk

商品詳細を見る


アマゾソさんで探したんだけど…。
ダウンロード版しかないんですねこれー。
どうやら、海外アーチストさんの?アルバムみたいで…。
日本でいうインディーズなのかなぁ??よくわからないけど。
なんてうか…時折り静かだったり時折り激しかったり…
暗かったりほのかに明るかったり不安げだったりくつろいだり。
聴いていてもなんかこういろんな気分が味わえます。
よい買い物をしました。
EP版?ですがもう一つあるのでそちらもそのうちダウンロードしたいです。

もう一個。
PhantasiaPhantasia
(2008/05/21)
LITE

商品詳細を見る

こちらは日本のバンドで、このジャンルではかなり有名なご様子。
もともと好きだったtoeつながりで検索したら引っかかった感じです。
toeより激しいギターがまったくたまりません。
個人的には10曲目のジャカジャーーンって最初に入るギターのあたりがもう悶絶。
全体的に激しいギターなのですごくいいです。
どうやらもうすぐニューアルバムが出るご様子なのでそちらも楽しみです。

本当は、toeのポカリのCM砂漠のやつの曲を探して彷徨っていたんですが
なかなかええ感じなものを見つけて幸せです。便利ですよねぇー。
他にもいくつかウィッシュリストに入っているのでそのうち買うと思います。

お店で試聴できないものでも気楽に試聴できるのってホント助かりますー。
ジャケ買いして失敗したあの日が懐かしいー。


一方のPS3。ストアがなかなか再開されないので出番なしか?
と思いきや…。

フォールアウト3 ニューベガス!!

始まってた。
だってさぁ…ダウンロードコンテンツ買ったまんま遊んでなかったんだ!
思い出した。
で、遊んでるわけだけど…。
なぜか最初からやり直している自分がいます。追加コンテンツまでは先がないです。
何周すれば気が済むのか…フォールアウトシリーズ…。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。