123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-19 (Sun)
 龍が如くオブジエンド。
まぁ…とりあえずひと段落したので…。
せっかくだから今日は買い物に行きました。

もちろん。アキバでした。ごめんなさい

まず、娘が欲しがっていたテイルズの何やらでかい本を買いました。
なんかこうやたらとでかくてふとい奴です。
重そうなのに…買ってた。

上の娘が…買ったのは…私にとっても初めての…同人ソフト。
ちょっと前から雑誌によく載ってたし雰囲気もよさそうだし
なにより、18キングじゃないのでいいかなっと思って。

あかやあかしや?
思い切って買ってみた。
あかやあかしやあやかしの…。難しい題名だッ!!
ともかくPCも新しくしたし思い切って遊んでみるよ。娘と。

ですが。それだけで満足するような私じゃないよ。なかったね。
もうやらなそうな乙女ゲーを数本うっぱらってきたわけだし…。
ちょっとお財布潤ってるからつい買ってみた。

ガチ秋葉。
あくわいやさんとスパイクさんだね!!
アキバ~の方はなんとなく脱がしてみたかったわけじゃなく
ちょっと暗いお話っぽかったので買ってみた。
ガチドラは安かったから買ってみた。

ともかくPSPはスパロボさんを終わらせないと遊べないんだけど。
買ってみた。
スパロボは…ルルーシュルートに進んでなんかすごく面白くなってきたよ。
相変わらず突飛な話だよね…ルルーシュ…。しかも脳内会話多いし。
でも00よりかは…いいのかなぁ…よくわからんけど。


ともかく、一周終わった龍が如くもトロフィーゲットのために
もうちょっと頑張ろうかなー。郷田さんとたこ焼き屋さんやりたいし。
真島さんとサウナ入ってもいいし…。

龍が如くはそういうゲームではありません。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

