12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-28 (Mon)
 暑くて寝苦しい夜や、暑苦しいゲームをやっちまった夜に
ぴっったりのアルバムです。多分…ね…。

美しい美しい
(2007/07/04)
ゆらゆら帝国

商品詳細を見る


ゆらゆら帝国「美しい」と言うちょっと前に出たミニアルバム?です。
なんかもー、元気でるのかでないのか?やるきあんのかないのか?
って感じですが、そういうところがたまらなくいいです。

相変わらず、一度聞いたら忘れられそうにないメロディーと歌詞が
暑苦しさ、さえかるーく通り越してしまえそうな脱力感を醸し出しております。
個人的には3曲目の「情けない&恥ずかしい」がすっごく好きですが、
お薦めは、4曲目の「船」ですかねー?
いろんなそうぞうをかきたてられます…ヨットのくせに。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

