12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-17 (Fri)
 いわゆるスマートフォンにしてから数日…。
もう…これ便利すぎて離れられないですねーー。
なにがいいって…そりゃアプリ。
使えそうなものとか面白そうなものがいっぱいですね。
…。
昔遊んだ人形の傷跡…。ダウンロウドしようかどうしようか…。
有料なんでお悩み中です。

まぁ、そんなお手軽ゲームは置いといて…。
本格的なPS3のげえむ、龍が如くオブジエンド。
やっと桐生さんの章まで来ましたーーー。

結構駆け足ですね。



真島先輩の章を後ろ髪ひかれながらも終わらせて…。
ちょっとだけ期待してた郷田さんの章に移りました。

死んだはずだぜ…郷田さん…。

とか思ったのは確かですが…。まぁ元気そうで何より。
片腕に何やらすごい武器くっつけてのご登場です。すごい。
ガトリングガン便利なんですけど弾切れが結構大変!
でも便利です。
生き返った郷田さん。
思ってたよりすごくいい人だった…。
ん、まあ、前回は敵ラスボスとしての登場だったからかもしれないけど。
でも…。よくよく考えてみるともともといい人だったのかもしれない…。
とかね。
ともかく、隔離地域に取り残された人々をやたらと助けに行きます。
それ以上に、相棒イベント。
ホストのジュンヤが「俺って駄目な人間なんですー」っていう所。
みんな弱いんや!的なこと言ってくれるちょっと感動場面なんですけどね。
でもね。
郷田さんが言うとあんまり説得力が…ない…なんでもなーーーい!
かっこよかったよ郷田さん。
長谷川さんに夕ご飯のお誘いを受けたとき…心の中で
「どっかおしゃれな店…探しとかないとな」的なセリフ…。
女性には気を使ってくれる憎い人です。
けどけど、一番驚いたのは…郷田さんああ見えて…

34歳だったのね

驚きだよ。ダイゴと同い年ぐらいじゃねぇのよ…。
桐生さんとタイマンはってたからてっきりそちらに近い方かと…。
み、見た目がオッサンとかそういう事じゃないよ!!
まぁ…驚いたよ…。

2の時は怖くて怖くてしょうがなかった郷田さんですが
プレイヤキャラとして使ってみたら結構タイプだった。好き。
…?
そんなゲームじゃないんだけどね??

そんなこんなで龍司ウハーとかなってたけどやっぱり最後は
桐生一馬ですよねーーー。
やっと出てきてしょっぱなに言ってくれたよ!!

まとめて面倒見てやるぜ!!

待ってたよーー。面倒見てください~~~!!
相変わらずのかっこよさなんだけど…?だけどね?
最後の最後ということでなんとなく…。なんとなく駆け足なんだけど。
本編ストーリが…。
なんていうかあっという間に最終章まで来ちゃった感じ…。
サブイベントも全くこなさないままタラ~と最終章。
まぁ、最後という事で大サービス。
まず、真島の兄さんと一緒にゾンビ狩りできます。
やっぱ…真島さんは使うより…こう…こういう方が…いいのかも…。
真島の兄さんを連れて歩くのはすごく楽しかった…。
ゾンビもなにもいないところでいっぱい遊んでしまいました。
「どこねらっとんのや…」すごくこわかったです。
次に秋山さんとも一緒に歩けます。
けど、秋山さん…。桐生ちゃんに対する親密度が最初から

S

え?アンタ!!真島の兄さんでさえAだったのになんでS??
そうして何気に立ち位置が近いんだけど!!秋山さん!!ちょっと!
私…そちら方面での萌はないんですけど…。ないです。
なんとなくいろいろ勘ぐってしまう秋山さんですが…。
今回は覚書の人物のところでいろいろ笑わせてくれます。
今は桐生ちゃんとはぐれて落ち込んでいるそうです。かわいそうに…。

と、まぁ…こんな感じで楽しいのですが…。
肝心なサブイベントがいまいち面白くないのはなぜなんだろうな?
なんか今回の桐生さんはおとなしいというか…?
あー。真島さんとか郷田さんと比べちゃいけないのかなぁ…。
ともかくおちゃめな桐生さんが見当たりません。
セリフも「…」ばかりだし…。

それは置いといて…だな。
真島の兄さんの次に楽しみしていた伊達さんの出番が!!!
いったいいつになったらやってくるのか…?
まさかまさか本編にまったくからまないのか…?
と心配していたところ…。
予想通り…

全く本編に関係ない所で出てきたーーー!

期待を裏切りませんね伊達さん。
1の時の大活躍っぷりはどこへ行ってしまったんですか??
まぁ、柏木さんよりはましだけどさ!!
柏木さんもおやっさんと桐生ちゃんのピンチの時に駆けつけてきたときが
一番の見せ場だったな…かっこよかった…。

ぢゃなくて。
とりあえず、そんなこんなで無事に伊達さんも相棒にしました。
伊達さん相棒にしたのになぜかそれより先に相棒になったあの荒瀬がかっこよすぎて
困ってます。かっこいいだろ…お前…。初めて思ったけど…。
単に巻き舌が素敵ってだけなのかもしれませんが…。
荒瀬との好感度上げにいそしんでます。

なんだー、かんだー、でもうすぐ終わりそうなオブジエンド。
いつもより本編が薄いのは…仕方のないことなんでしょうね…。
1、2、は長かったけどねー。

とりあえず一周クリアめざしてがんばります!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。