123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-13 (Mon)
 日頃からツイッタ―でお世話になっている
タピオカ様と相互リンクさせていただくことになりました!!

タピオカのゲームの浪漫飛行 さま。

今後ともついた―ブログともどもよろしくお願いいたしまーす!!
と、いうか、3DS買われたんですね…。フフ…。
3DS仲間ということにもなりますね!あんまり関係ないけど…。
なにとぞよろしくーおねがいします~~。



そんなこんなでうかれぽんきちなのですが、龍が如くも絶賛攻略中です。
ただ、ゾンビが多すぎて困っちゃいますけど。
前作以上に秋山さんがかっこいいのでよかったです。
真島の兄貴は使えるのはいいんだけどストーリがちょっと不安です。
なにしろ日本語が通じにくいので…。

まぁ、そんなこんなですが頑張ってまーす。
* Category : 日常解析。
* Comment : (2) |

* by タピオカ
どーも!タピオカです。
3DS買いましたよー。それもこれも時のオカリナのためです。

早く発売されないかなー。

タピオカ様。 * by みみこ
お返事遅くなって申し訳ございません!
3DSは私…戦国クロニクルだけのために買いました。
…それが終わった今…触ることもなく…。
私もゼルダ買ってみようかなぁー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

