12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-08 (Wed)
 なんやらかんやら、毎年6月というのはゲームショウがあって
情報は盛り上がるんですが、発売されるゲームって少ないですよね。
幸か不幸か今年は龍が如くが延期となって明日発売なんですけど…。
それなかったら…何も買うものなかった今月。先月もだけど。
さみしいなぁー。

なーーーんつってここ数日思っていたら…。
先日、突然届いたんですよー。
でかいものが。

くらぶにんてんどーだよ!!
郵便でーす。フム、クラブにんてんずーさんから…?
でかすぎだろーーーーー??なんじゃこりゃー??
というか心当たりがないんだけど??なにこれ?

ちょっぴりドキが胸胸したところで
ともかく。
開けてみますかねー。
ボカン!って煙とか出て焼失しないだろうしね。
スッパイ大作戦じゃねぇし。
とかとか開けてみたところ…。

まりおだよ!
タラーーン!!
こんなの出てきましたよー。でかいねー。
比較対象は娘の手のひらだよー。でかいねー。
ってここにきて思い出しました!
これポイント交換でもらったプレゼントだった!!
というか、
頼んだときはこんなでかいもんだとは思ってなかったの。
だって、3Dカードって言ってたんだもの。
カードだよ。カード。こんなでかいと思わないじゃん。

ともかく、3DSで久しぶりにあそんだよー。
そしたら、ちょっとしたゲームと立体マリオで遊べます。
立体マリオは思った以上にかわいいですね。
小さくなったり大きくなったり飛んだりまわったり。
なかなか面白いです。写真も一緒にとれますよ。

でも。

面白かったのは一瞬でした。
今はこのカードどこにしまえばいいんだよ問題が勃発してます。
さっそく旦那に「捨てていい?」言われましたし。

その後、3DSさんはしシステムバージョンアップも行われ、
ますます遊べるようになるぞー!!と思われたのもつかの間…。
ストア開店記念にポケモンの図鑑?が無料でダウンロード!!
っていうからせっかくわざわざ行ってやったっていうのに…。

配信日は6月17日です!

先に言ってくれよ…。
他の配信ゲームもなんか…なぁ…。
もうちょっと花があるといいんですけどねー。

あ、
呂蒙の可憐な花は私だから大丈夫。
…。
ドラゴンエイジが終わったらちょっと無双しようかなぁー。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) |

* by sato9y
どうも。
私も以前、マリオの帽子型のDS入れに交換したんですが、
今となっては、どこへいったやら…( ´Д`)y━・~~

sato9yさま。 * by みみこ
ポイントは結構たまるんですけど…。
毎回使い道に困るんですよねー。
定番?の物はだいたいもらっちゃったし。
まぁ、おまけだからしょうがないんですけどね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

