123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-05 (Sun)
 昨日、じゃなくて一昨日…。
やっと買ってもらいました!!!…いや違うな。
やっと機種変更しました!!もう4年も使ったからいいだろ!!
新しいケータイ…いやいや、とうとうデビューしました~。

スマーーートフォーーーン!!

やったーーー!!
まぁ…旦那とお揃いのアイフォンなので特に選ぶ権利はありませんが。
アイフォン4の白い奴にしてもらいました。我慢できませんでした。
と、
いうわけで。
今日はなんとなく吉祥寺へスマホのカバーっぽいものを買いに行きました。
それだけが目的ではないんだけどね。

お電車の中ではアイフォンでゲームとかできちゃうのでかなり便利ですねー。
なんか3DSの活躍の場がますます好くな……いーーーや!何でもないっ!!
とりあえず。アイフォンで四川省とか上海とか花札やりながら
にやにやしてる女がいたら私だと思ってください。

まず、せっかく吉祥寺に来たんだから!!ということで…。
ちょっと前にリニューアルオープンしたもと伊勢丹のところへ行きました。
名前は忘れましたが…。
私の大好きな服屋さんが出店されててすごくうれしかったー。
そこでついうっかりまたかわいいストールとベルトなんぞ…買っちまいました。

で。
そのあと、そのまま上の方へ流れてゆくと…
ジュンク堂にたどり着きましたねー。ジュンク堂さんは相変わらず
本棚と本棚の間が狭いっすよね…。まぁいいけど…ちょっと怖い。
でもその分本の量は多そうですよねー。
とか思いつつもそんなすごい本を買うわけでなく…。
買ったのは…
スパロボとベルトとストールと。
もう大丈夫!!ふぁみ○うじゃない方の攻略本を買ったよ。
なんかもう毎回トラウマですね。最近はそうでもないんだろうけど…。
どーも、ふぁ○つーさんのは敬遠してしまいます。
うっすら見えてるのはストールとベルトです。

でそんなこんな寄り道をした後、ヨドバシ山に行って買いました。
ライラック!
スマホさん用のカバー。うまいことライラックカラーを見つけたよ!!
っていうかたかがカバーだけどすごい高いのもあるね!
びっくりこきました。
ラバーっぽい肌触りの方が欲しかったのでちょうどいいのがあってよかった。
しかも好きな色でよかった。幸せ。
これでドキドキしながら触る必要がなくなりました。

さーて!やっと買ったスパロボさんの攻略本。
さっそく攻略するぞ!!スパロボ~~!!ブロッサムピンクPSPの出番だ!!!
あ、
ドラゴンエイジも楽しんでます。
* Category : 日常解析。
* Comment : (2) |

* by sato9y
どうも。
iPhoneいいですよねぇ~\(//∇//)\
私はもう、普通の携帯に戻れないや(#^.^#)

sato9yさま。 * by みみこ
やっと私もスマホデビューです~!
設定とかめんどくさいけど便利ですよねー。
ほんと、ケータイには戻れませんね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

