12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-28 (Mon)
 なんかもー、グダグダなエンチャントアームズです。

 そりゃもー、サイレンが気になって気になって…ガンダムが気になって…。
って言うのをググっとガマンしてどんどん攻略し続けています、エンチャント。

ロンドンでやっと氷女王ゴーレムの追いついたんですが…
色々あって…ロンドン半壊です。王様も死んじゃってもう大変。
で、復興のためにツマンナイお買い物フラグを立てさせられてやっと新たな旅立ち

キョウトシティーへ!!イザ、しゅっぱつー。

途中で、サバク?サバクの真ん中にあるユウキの故郷へ寄ったりします。
キョウトとロンドンはサバクでつながってました!!水はないです。
ユウキの故郷では何故か泥棒を見つけるフラグ立てをやらされます。
その後暴走したユウキが中ボスゴーレムに襲われてるのを助けて、めでたしです。

ちょっぴり寄り道しちゃったけど気を取り直してキョウトシチーへ!
思ったとおり!日本の古き時代の建物の街なんですけどね…。
早速すんごいもの、発見!
お侍さん。
門を護っているお侍さん!その格好はどうしたの?

さすがのアタクシもコレを見たとき…なんでこんなゲームやってんだろう?
って…情けなくてしばらく笑いが止まりませんでしたぜ?
その他、色々と言いたい事もありますがこれ以上時間をとりたくなかったので
さっさと話を進めるんですが…、このゲームって…、

どーしてこう、敵の出ない町の中を
無駄にあちこち歩かせるのでしょうか?


レベルアップもしないし、お金もうんにゃらポイントも貯まらないんですよ?
そ、そんなに広くなくてもいいじゃん?キョウトのお城…。
天守閣まで何度も行ったり来たりしたくないじゃん?広すぎて…。

そんな広い天守閣までの道のりを数回往復していると…なんとなく…
考えちゃうんですよー。
この景色…アレに似てるよ!アレ!うーん…アレだよ!

!戦国バサラ!!戦国無双じゃなくてバサラだよ!
バサラバサラバサラ…光秀に会いたい…。


あーあ、「足元がお留守!」って光秀に怒られたいわい!そんな衝動を抑えながら
キョウトシテーでのクエストを攻略していくんでーす。わーい。

そうやって攻略していくのは良いんですが、最近ふと思った事があります。
たくさんお金をつぎ込んで買ったゴーレムはいったいいつ使ったらいいんでしょうか?
クリアーするまでにこの疑問が解決する事を祈ってみたりしています。

取りあえず今は、典型的過ぎる馬鹿殿をどうにかしたい…です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

