123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-26 (Thu)
 やったーーー!やったぞーー!!
PCがやっと新しくなりましたー。
予算の都合上前よりちょっとでかくなってしまいましたが
ずっと使いやすいし画面もきれいです。うつくしー。
やっぱりPCがないと不便ですよねー。

というわけで新しいPCからのブログですが。
今日はともかく木曜日。
そう。
ここのところずーとしばらくゲームソフト買ってなかったんですが。
買ってないよ!!
ムム…毎年5月ってソフトないんですよねー。しょうがないけど。
ともかく。

今日は木曜日ですのでゲーム買ったんです。テヘ。
お昼頃、サガワのさわやか配達員のお兄さんが届けてくれたやつ。

Image1648 (2)
…。
いいんだ。おとめげー。
しかもケータイゲームの移植…。
不安材料はたっぷりあるけど久しぶりの石田さんということで
買っちゃった。石田さん…久しぶり。

で、今日は届かないだろうと思ってた…のに…。
夕方ポストに突っ込んでありました。

Image1651.jpg
トロイとやらの無双。
どーもいいうわさを聞かないんですが…。
もういい。
こうなったら筋肉を楽しむことにする。
筋肉が気に入らなかったらすぐやめちゃおーっと。


つーーーか。
新しいPCにしたのに…メールが使えなかった。
ライセンスとかめんどくさいので明日設定する。

今日は早速トロイ無双であそびます!
あっそぶぞおおおおおお!!!

追記 メール設定したから差し替えちゃった!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) |

* by sato9y
どうも。お久しぶりぶりです\(//∇//)\
トロイの無双さん、買われたんですね、また記事楽しみにしてますね。

sato9yさま。 * by みみこ
 PCの調子が悪くて…やっと新しいのを買いましたー!!
トロイの無双さんはなんか…無双というと無理がありますが
それなりに筋肉と暑苦しさで楽しめてますよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

