123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-19 (Thu)
 数日前からちょいちょいおかしいなーって思ってたんですが…。
やっぱり壊れましたパソコンさん。
んー、使えないわけじゃないんですが…バックライと??なのかな??
なんだかよくわからんのですが画面が真っ暗です。
まぁ、昼間の自然光の中だとうっすらと見えるのでその隙に更新とかしとこー。

パソコンが壊れたので、心置きなくビーズ細工しました。
違う。
先日やっと部品を買ってきたのでやっとこさつなげました。

そのいち。

材料。
材料青。
レモンクオーツ190円
ラブラドライト5個500円
レモンクオーツ丸カット4個420円
ガーネット10個240円
オニキス丸カット8個350円
淡水パールポテト12個189円
まぁ、こんなとこ。たぶん。

途中経過。
途中。
ワイヤーワーク用にワイヤーも用意してウキウキ。
がんばってつなげるぞー!!

出来上がり。
レモンクオーツのアクセサリー。
ん。
まぁ、できばえはともかく…
つなげてる間は無心になれるから楽しいのです。
楽しかった。

ついで。

材料。
ざいりょう。
赤いハート300円?
赤いチェコビーズ189円
ピンクチェコ10個168円
紫丸50個147円
赤いデザインビーズ2個224円

出来上がりー。
赤いハートのネックレスとか。
まぁ…要するに作る過程を楽しむものなんだよー。
腕輪の内訳は全体的にずっと前に飼ったので憶えてません。

とりあえず無事に繋がってよかったでーす。

パソコンが暗いのでたくさんかけないよー。
ゲームもしてるけどね。
* Category : ビーズ専門。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

