123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-15 (Sun)
 今日は上の娘が友達と遊びに行ってしまったので…。
一人寂しく置いていかれた下の娘と旦那においていかれた妻と
二人連れ立ってちょいちょいお出かけしてきました。

先日教えていただいた、アイルーグッズのちょっとしたイベント
に参加するべくはるばる渋谷まで行ってきました!!
アイルーなのになぜかシブヤのロフトでイベントでーす。
で、
ちょいと早くついてしまったので二時まで喫茶店で時間をつぶし…
いざ、シブヤロフト6Fへ!!
行きますとーーー…。

いました!!

アイルー。
アイルーーー!!だああああ!!
わお!かわいいけど…かわいいけど!!かわいいけど!!
それ以上近づかないでちょうだい…お願い…。
そんな逃げ腰な母とは別に娘は大はしゃぎ。

アイルーさん。
アイルーさん。
と、

メラルーさん。
メラルーさん。
遠くで見るとかわいいよねー。かわいい。
でもねー。
なんだかんだで…アイルー自体をよく知らない人のほうが多くて…
「何?何アレ??」
みたいな感じな人だかりがザワザワしてて…。
なんていうか…複雑な気分でした。知らないのにかわいいのかぁ…。
気を取り直してグッズを買うぞ!!と意気込んでみたものの…。
思いのほか品揃え少ないですよ?ロフトさん。
ちょっと不満に思いながらも手に入れてきました!

バナナめらるー。
ご当地ストラップ。東京バナナメラルー。
「やっぱりアイルーよりメラルーだよね!!」
って言ったら娘にすごい怒られましたけど…メラルーだよ!
黒い方が好きなんだ。

で、娘が欲しがったもの。

おべんとーーーーー!!
今度の社会見学や遠足や運動会で使うお弁当箱だそうです。
かわいいネェ…。かわいいよー。

とりあえずアイルーグッズを物色した後…。
なんとなくかわいかった文房具を…買ってみた。

文房具。
どれも必要だったから買ったんだよ!!
かわいさに負けたって言うのもあるけど…。必要なんだ!!

なんとなーくロフトを物色した後、
娘のリクエストでスペイン坂の雑貨屋さんを物色。
幸せいっぱいの娘でした。
そういえば、昔HMVだったところ?がフォーエバ21になってましたね。
銀座より広くていいなぁ…。原宿は行きにくいけど渋谷なら楽だなぁ…。
と言う情報を収集してきました。

とりあえず。
渋谷は若い人が多いのもありますけど…。
どうでもいいけど坂が多すぎだろ…。疲れたよ…。
ライブ行く時もいつも思ってたけど坂多いよ…。
まぁ、たまにはいいですけどね!!つかれたー。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

