123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-14 (Sat)
 最近の娘のテスト。
最近習い始めた歴史のテストの答えがすごく面白かったのです。

質問。
縄文時代と弥生時代であなたはどちらの時代に暮らしてみたいですか?
娘の答え。
弥生時代。
選んだわけ。
こめづくりが広まって健康だからです。
そして少しだけ長いきできるからです。

少しだけ長いきってよぉーーーー!!!
しかも健康のけんの字が間違ってたよ!!アハハハ!!

まぁ…最近こなまいきになってきた娘の失態です。
テストだとまじめに答えてるんだろうなーって思うと…。
笑いが止まりませんね。


そんな娘を連れて今日は吉祥寺へ行きました~。
そう。
ここ数日ずーーーと行きたかった吉祥寺。
正確に言うと貴和に行きたかったんです。
で、やっと買ってきました!!

ゴールド部品。
部品。ゴールドセット。

ピンクゴールド!
部品。ピンクゴールドセット。
どっちも同じだろ???とかお思いでしょうが…。
よくみるとぜんぜん違うんですよー。
針金の色を変えるだけで作品イメージはかなり変わるのです。
これでやっとビーズ繋ぎができるぞおおお!!

…。
え?部品だけ買ってきたわけではないんですよ…。当然。
ちょっとだけビーズ補給してきました。

天然の石だ!!
天然石。ちょっとラブラドライトが欲しかったんで買いました。
他のはおまけです。おまけー。
後、

チェコシード。
チェコシードとナイロンコードワイヤー。
実は、ナイロンコードワイヤーって使ったことないんですよねー。
ちょいとチャレンジしてみようかとね!!ね!

そんなこんなで満足のいく買い物ができた帰りのおまけ。

カルミン。
懐かしいカルミン発見!!
今日の週末の女子会はカルミンで決まりーー!!!
* Category : ビーズ専門。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

