123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-12 (Thu)
 このところ暑くなったり雨が降ったり…。
なんとも複雑なお天気模様です。

そんな時はやっぱり!!!
おうちでゲームですよネェ??
あ??
いつもと変わらなくないか?
まぁ、そうともいうけど!!ちょっと違うの。
自分の中ではちょっと違うんだ。

と言うわけで、PS3でオブリビヨーーーんの門閉め作業でーす。

が。
なぜか今日はオブリの門がひとつも開かず…?
そういう日もあるさ…と思いながら相変わらず目的地につくまでに
無駄に洞窟とか砦とか寄り道してたんですねー。
で今日もクエストがあんまり進まないわけでした。

ひとつ、気がついたんですけどー。

真ん中のマークはしんでる証拠
最近の亡霊さんは…倒してもペソーって地べたに落ちずに
そのまま浮きっぱなしなんですね??
ちょっと驚いてしまいますネェ??
最深部まで行って出口まで戻る時…
倒したはずの亡霊さんがボヨーーンってういてるの見ると異様に驚きます。

まぁ。そんだけ。
今のところ面白いバグには出会ってません。
けど、フリーズは2度ほど出会いました。オオゥー。

3DSの戦国クロニクルさんもがんばってます。
まぁレベル99はちょっとあきらめモードですけど…。
一応全員のイベント集め続行中ですー。
このゲームってこのイベントがよくできてて…ですね、
なんていうか…今までの武将のイメージがちょっと変わるって言うか?
今日は濃姫をコンプしたんですけど…。
ずいぶんしおらしい濃姫を見させてもらいました。
へぇーみたいな感じです。
とはいえまだまだ10人ぐらい残ってるので…厳しいです…。
まだまだ遊べるぞーークロニクルーー。


トロイとやらの無双までもつかなぁー。
そんな心配しなくてもまだまだ積みゲーがあるんですけどね。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

