12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-09 (Mon)
 ゴールデンウイいいいいいいくも終わり。
まぁまた普段どおりの日々が戻ってまいりました。
我が家の場合、あんまり連休とか関係ないんですけどねー。
え?
私を筆頭に我が家はいつでも毎日盆暮れ正月お祭り気分だね!
って事じゃないですよ???まぁ…間違ってはいないけどさ…。

いやいや、そんな事はどうでもよくて!!
最近のゲーム状況でも書いておくか…。という気分なのです。
いいじゃないか!ネタがないんですよぅー。あっははは。

ともかく、PS3。
PSNがあんなことになってしまったので、
無双6の追加コンテンツがぜんぜん手に入らぬのです。
そんなこんなであんまりにも寂しいので無双6はちょっとお休みして
キャッスルヴァニアで遊んでみたりしました。
…。
まぁ…面白くないわけでもないんだけど…?
何かが足りないようなそうでもないような…?複雑です。
まだまだ序盤の方なんでしょうがないのかなぁー。
とか思いつつ、なぜか今は

オブリの門を閉じたり閉めたり大忙し!

です。
なんか急にオブリが始まりました。
もう、毎日毎日門を閉じたり閉めたりほんとに忙しいです。
頼まれ事の目的地につくまでに門を3個も閉じたり閉めたり
寄らなくてもいい鉱山や砦や洞窟の散策してみたり…。
一向に話が進まないけど楽しい状態です。
オブリさんは始めると止まらなくなる罪なゲームですねー。
今の所これとといって楽しすぎるバグは見つけてませんけどね。
なんかあるといいなぁー。
どうやら今月末のトロイとやらの無双までオブリでもたせてしまいそうです。
積みゲーが崩せませんね。

次ーPSP。
なんかこう、満を辞して買ったようなガーネットさん。
ちょっと自分には合わないような気がしてしょうがないのです。
…。
まだ二人しか攻略してないから…もうちょっとがんばる!!
がんばるよ!!
でもなぁ…。
なんかこう、主人公が…。なんかな。
なんかなーーーーーー!!

その次ー3DS。
もはや戦国クロニクル専用機といってもおかしくないほどのクロニクル。
めぼしい人のイベントはほとんど見てしまったので今は
必死に戦歴を獲得するのに燃えております。
が…。
全員のイベント、全員の親密度マックス、などはいけそうなんですけど…。

全員のレベル99。

こればっかりはどうやっても無理なんじゃないかな…?と。
だって…トータル時間140時間も遊んでるのにレベル99まで育てたのは
4人ほどですよ…?どうしろと???
まぁ…気力でがんばるよ…。3DSはほぼこのゲームしかないしね…。

と、まぁゲーム的にはなかなか充実した日々をすごしております。
とりあえず、早くPSNが元気になりますように…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) |

* by sato9y
どうも。
おっ!トロイまで買われるんですか!
みみこさん、さすガッス(=´∀`)人(´∀`=)

sato9yさま~。 * by みみこ
こんぬちはーー!!
無双と聞いたらやっぱり黙ってはいられませんよ!
とはいえ…
ガンダム無双はちょっと合わなくて遊ばないんですけどー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

