123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-05 (Thu)
 毎年、この時期になると…そう!あれですねー!アレ!!
アレといえば…。

5月6日はトロの誕生日~~!

ですね。
ツーわけで今年も行ってきましたよ!
銀座。有楽町。
今年は銀座のソニープラザで誕生会なんだってー。
去年は池袋だったけどね…。
今年は間違えずにソニープラザに行ったのさ!

だけどね。

行ったのはいいんだけど…。遅すぎて…。
誕生会のチケットはもう終わってたわ。アハハ。
スタートダッシュが遅すぎました。終わり。
しょうがないので毎回同じだけど…。

トロ誕生日ー。
トロと仲間たちの写真と
トロにメッセージカードをしたためろ!!任務を遂行してきました。
今年のカードはフリーダムじゃなくて塗絵でメッセージだったけど。
で…。
娘たちは何を焦ったのか…。
「あっ!アタシ、おめでとうって書かないで応援メッセージしてきちゃった」
という状態になってました。被災地に応援メッセージになってしまったようです。
今回のお誕生日はやっぱり応援ムードですね。

ソニープラザの外でもおにーさんのねーさんたちが募金を募ってました。
トロたちも募金募ってたよ!!

ソニープラザのトロー。
写真取らせてもらったのでちゃーーんと募金もしてきたよ。
ちょっとだけだけど。
本当はソニーさんには一日も早くPSNをどうにか……まぁがんばれ。

その後お約束の如く…ふぉーえばにじゅういちに行き、
娘のリクエストにお答えして、文房具の伊東屋さんに行きました。
下の娘のブームは消しゴムなんですね…。

そんなこんなであわただしいこどもの日が終わりました。


おまけ。


入り口付近にひっそりと座ってたトロと一緒にとってもらいました!

トロ~!
トローーーーギュウゥウウ~~~。
持って帰りたかった…。
トロってどうしてアホみたいにかわいーんでしょうね?
かわいすぎるだろ…。
* Category : 日常解析。
* Comment : (2) |

* by ringodayo(今年・初)
こんにちは 
ツイッターのringodayoことりんごです
トロのお誕生会の常連さんなんですね!
去年の様子はpshomeのトロの街?の方で
PV流れてたのでそこで満足してましたw
去年は司会のお姉さんの赤ちゃんが
乱入してませんでした?
そんな話だった気がしたんだけどw
今年は間に合わなくて残念でしたね
トロの肌触りやわらかそう~!

りんごさま~。 * by みみこ
こんにちは!!
ご訪問ありがとーーーございまーーす!!
実は去年のお誕生日会は会場を間違えてしまい…
参加できなかった…という大失態を犯しておりまして。
だのに今年もまた…整理券を手に入れることができなかった
というマヌケな結果になってしまいましたー。トホホー。
トロはなんていうか無駄にかわいいですよねー。
ぬいぐるみだったけど肌触りはサイコーでした。
持って帰りたかった…トロよ…。

これからもよろしくしてくださーい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

