12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-25 (Fri)
 発売日は昨日だったんですが…。
 予約していたのですが、熱海に行っていたので今日受け取ってきました。

本日の収穫です。
本命はサイレンです。ついでにPSPインフィニットループも購入しました。

ウキウキして買ってきた割には…まだ遊んでません。
PS3はエンチャント中ですし、P4も残ってる…んだ…。
おまけにPSPは、ガンダム中な上に子供とファンタシースター体験版で
盛り上がっちゃってたり…。

…気長に攻略しよう…夏は長いハズ…。

今回は、どーしても予約特典が欲しくてサイレンは予約購入なんです!
珍しく欲しかったおまけ。
オリジナルサントラ…すごい欲しかったけど…いつあけるのかは不明です。
予約していなかったインフィニットの方もちゃっかりおまけ付でした。
どういったおまけなのかは不明です。結構硬いのでDVDとか入ってそう?
どうせ開けないので正体は不明のまましまわれると思います。
…無駄に増えてゆく…のか?おまけグッズ…。

ファンタシースター、体験版の癖にすごい楽しいです。
ガンダムやっている間に子供たちのほうが強くなっちゃって…
立つ瀬なしなんですけどね~。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

