12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-28 (Thu)
 今日はなんかやたらとお天気がよかったので
なんとなーく一人でお出かけしてきました。
どこへ??
アキバじゃないよ!!今日は。浅草橋でーす。
実は、
ずっと前から通っていたビーズ屋さんがこの度閉店することになって
閉店セール中!!ということですたので…行くことにしました。
ちょっと残念なんですけどねー。

で…無事に浅草橋について目的のお店に行ってビーズを吟味…。
とりあえず、とりとめもなく買ってみました。

店じまいセール。
だって…30%オフだったんだもの…。ついついね。
でね。
1000円以上お買い上げだったのでおまけにつめ放題ぷらビーズ
というのもサービスしてもらいました。
ま、あらかたよさそうなのはすべて完売済みでしたけど…。

おまけ。
何とかつめてきました。
そしてウキウキのままお店を出てすぐに事件は起こりました。

何もない所でお見事!!としか言いようがないような感じで
すばらしく豪快にすっころびました。
ころんで痛かったけど…それ以上に地べたにペットリ倒れた姿を
周りの人にばっちり見られた…というので心が痛いです。痛いよ。

ま、その場は何事もなかったかのように立ち上がり
普通に歩いていきましたけどね。
それしかないですしね…。
ウゥーとか思いながらも足は次のお店へ向かってました。
最近できた天然石専門店です。
ちょっとお高いけどオリジナルの色やカットが豊富なお店です。

天然石専門店。
なんとなく小さいのをいっぱい買いました。
一番のお気に入りはグリーンガーネットのオニオンカットです。
グリーンガーネットはわりと貴重というかあんまり見かけないので
見つけたらラッキーですねー。色も好きだし…。

とりあえず、目的を達成したのでお茶して帰ろうかなーと思って
ブラブラしてたら…また新しいお店が…。
しかも、天然石の激安店…。
単に激安というわけではなく、ちゃんとオニオンカットや限定カット
それなりに珍しい石などが品は少ないですが驚きの価格で売ってました。
天然石は石によってほんとに手に入りにくい、やたらと高い、
いいカットのやつがない、ということが多いのでこういうお店はうれしいです。

天然石激安店。
なんてウハウハしてたら結構買ってしまいました!
けどこれで1000円ですよー。安!!

すっころんで心が痛かったけどなんかいい買い物できたのでよかった事にします。

ちなみに行きと帰りと電車の中ではもちろん!!

3DSで戦国クロニクルさ!!

難易度地獄でいきなり死んだりしてたのは私です。
油断するとすぐ死にます。
* Category : ビーズ専門。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

