123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-24 (Sun)
 そろそろ無双もお休みして…。
つみあがったPSPソフトをどうにかしないといけないような気がする…。
と思ったので昨日からガーネットクレイドルで遊び始めました。
最初の選択まで…長かったです…。しょうがないけど長い…。

といった感じのPSPを置き去りして、
今日はいい天気だったので家族でお出かけしてきました!
もちろん、旅のお供は3DSの戦国クロニクルでーす。
やっぱ無双かーーーーーーーーィ!!!!

ともかく。電車に乗って行ってきました!

雷門。
あさくさ~~~、せんそうじ~~~!!
どうして浅草の浅草寺って読み方が違うんだろうね?
まぁ…いいけどさ。
そんなことより…天気のいい日曜日だって言うのに…
なんとなーーくすいてるなぁ…って感じの山門でした。
ちょっと寂しいけど…行くなら今だぜ!!って思えばいいのか。

そんな事考えながらお昼ご飯を食べようとウロウロしていて
ふと見ると…

目黒塔。
でけーーーー!!!
去年見たときよりまたでかくなってるーーー!!当たり前だけど。
なんていうか…異様なでかさでちょっと驚きますね。
でも、新しいものができるのってウキウキしますよねっ!
昔、仕事帰りに新宿の駅から新しい都庁を建設しているのを毎日みて
すごいなぁーってウキウキしてたのを思い出しました。

ご飯も食べて浅草寺の本殿へ行ってお参りもしてきました。
去年は本殿の塗り替え工事で大きな幕がかかっていたのですが
それがすっかり取り払われ、新しく塗りなおされて瓦もピッカピカの
出来立てほやほやっぽい本殿がとってもいい感じでした。
んー、
金閣寺の金箔が貼り直されたばかりの時に行った時みたいな感じです。
なんか運がいいよね、気分。

でーー。
帰りに仲見世をテクテク戻ってたときのこと…。
ちょっと向こうから来る一団が異様に目に止まったんでよくみてみたんですがー。
どうやらどうやら…カンリュウスタア?っぽい一団がワラワラいるんですよー。
テレビカメラとかも一緒だったんできっとそう。
で、さらー、っとみてたんですけど…。
あれですね。
10人ぐらいゾロゾロいたんですけど…。
どいつもこいつも…背、高!!!チークダンス踊れねぇよ!!!ってくらい高!!!
踊んないけどね。
でもー、今まで、けッ…カンリュウ、とか思ってたけど…。
生で見ると結構かっこいいのね。
アレでホストクラブ作ってくれたら行くわ、とか思ってしまったわ。
あの変な髪形のホストよりはまし。
でも、みんなヒョロヒョロながっぽそいばっかりでいまいちなんだよなぁ。
ヒョロヒョロなんだよー。もったいない。
すこーしだけ、カンリュウに萌える人の気持ちがわかったような気がしました。


久しぶりの浅草、色々楽しかったです。
* Category : 日常解析。
* Comment : (2) |

* by -
わざとだったらごめんなさい。

×かんりゅう
○はんりゅう

です…私も最初は間違えて、かなり長い間それに気付きませんでした。

Re: タイトルなし * by みみこ
実は素で間違ってました。
んー、でも、ま検索?かからなくていいかナ…とか思ったり。
ご指摘どうもありがとうございました~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

