12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-22 (Fri)
 今日は色々ありましたー。
ま、母の通院の付き人って言うのもありましたけど…。
そんなことより!
朝からいい事知りましたっ!今年発売予定?になっている…
TESV:Skyrim
についてなんですがー。
どうやらどうやら日本語版フルローカライズ?らしいとかとか。
うっへい!やったーーー!!
吹き替えじゃなくてもうれしいなーって思ってたところなんで
ますますうれしいですねっ!楽しみすぎるっ!!

なーーんて朝からウキウキしながら病院から帰ってみると…。
今度はポストにアマゾソからのお届け物がっ!!
すっかり忘れてたんだけど…

SYK.jpg
コウガイジ!コウガイジ!!
ぢゃなくて、SYKファンディスクーでしたー。
予約してたのすっかり忘れてたーーー。嗚呼。
こんなんじゃ、ガチトラ買えませんねぇ…どうしましょう。

まぁいいけど。いいのか?

そんな事もありましたが、今日の一番は!!なんといってもー。

三国無双6トロフィーコンプーー!

めでたく!!
…どうせ無双なんだけど…どうせ無双なんだけど…。
数少ないプラチナトロフィーをゲットしましたぞおお!!
がんばったところはやっぱし、修学士…。アレは疲れた。
武功集めはそれほどたいへんってこともなかったなぁ…。
でもクイズは疲れた。
んーー。
とりあえずトロフィーこんぷしてしまうとちょっと寂しいですねー。
でもダウンロードコンテンツが結構あるのでまだ遊べそうです!!


え?まだ遊ぶのかーーー???
まだまだ呂蒙やカクさんと戯れたいのッ!!ウフフー。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (6) |

* by カクボン
TES5が日本語吹き替えと言うのは驚きましたね。あんなにテキスト数が多いゲームなのに。

無双プラチナおめでとうございます。好きなゲームのプラチナだと尚更嬉しいですよね。

* by sato9y
どうも。
おおー!プラチナおめでとうございますっ!\(//∇//)\
私は現在放置中…いつか再開します。。。よ

かくぼんさま~。 * by みみこ
ありがとうございまーす!
プラチナとってしまうとちょっとやる気がうすくなってしまうのが寂しいですねー。
でも遊ぶけど。

TES5は絶対吹き替えないだろーナって思ってたんですごくうれしいですねー。
早く遊べるといいですねっ!!

sato9yさま~。 * by みみこ
 ありがとうございまーーす!!
無双系はわりととりやすいトロフィーが多いので…
ちょっといつも以上にがんばっちゃいますねー。
武功集めが少しめんどくさいですけど…。
再開したらがんばってくださーーい!

* by ゆう
修学士かなり面倒ですよね
適当に連打しまくって終わらせましたw

ゆうさま。 * by みみこ
はじめましてー。
やってみて思ったんですけど…
問題の一番上の正解率が高いですよねぇ?
後、最後の方は同じ問題が結構出たりしたり。
とりあえず、めんどくさいのは確かでしたよねー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

