12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-21 (Thu)
 今年はちょっと花粉の季節が長いような長いような長いような?
そんな気がちらほらしてる今日この頃ですねー。
今の時期はヒノキなのでスギほどじゃないんですけど…。
薬飲まないとやっぱし鼻水が止まらないんですよね。

早く終わればもう少し気軽に外に出られるのにーーー。
まぁ、花粉篭り中は無双で決まりなのですが…。

まず、小さい方の無双。3DS戦国クロニクル。

やっと半分ぐらいイベント集められたよ…。
ってあたりまできましたーーー。
ん、ここまでくるのに…100時間越えたよ…。嗚呼。
主人公使いまくってるからレベル99振り切れてるしね。
後、黒田くんと左近様も99超えたー。
まだまだいけるぜ!!!
今は、イベント集めもだけど「難しいモード」をクリアして出てきた
「地獄モード」をどこまで進められるか限界に挑戦中。
今のところ、四国征伐で滞ってます…。
…。
ケータイゲーム機で100時間遊んだゲームは後にも先にもこれだけだと思う。
これだけのために3DS買ってよかった…。ホゥ…。

懲りずに大きい方の無双~。三国無双6-。

トロフィーゲットの為の作業が続いてまーす!
今日は無事に全員の武功集め終わりましたー。
この辺は軽い軽いなんですけど…。
後残るは…

修学士クイズピンポンピンポーーン。

これ…基本的に無双とはなんら関係ないよね??
おまけにしちゃ多すぎないか???
つか、めんどくせーーーーんだよ!!
だいたいあんちょこ見なくちゃわかるわけないだろーーーぅ!
最後の最後でちょっと滞ってますね。

しかしいくらやってもやっても飽きない無双。
もう無双があればゲームとかいらないんじゃね??

そんなわけないぞぅー!
後ガンダムと女神転生がないとなんだ!!
でも、ガンダムと無双が一緒になったガンダム無双はダメなんだー。
どっちか片方じゃないと…。

今のところは無双で十分です。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

