123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-17 (Sun)
 今日は!春、夏に向けて新しい靴を買いにいきましたー。
…というか、娘の部屋にMP3のスピーカー??を買いに行くついでに
つでについでについでかーーーーー。
ついでに買いに行きました。新しい靴。
今流行の、グラディエーターサンダル?っぽいやつ??
裸足ではくやつ??んーーー。買った。
靴選びは結構たいへんなんです。
私の足…娘たちより小さい21.5センチメートル…。極小サイズ。
普通のMサイズはおろかSサイズだってでかいんだ!!
そんな訳で…結構たいへんでしたけどなかなか良いものが買えました。

その後、なんとなく立ち寄った本屋さんで目に止まった本なんぞ
買ってみました。

同葬会 (角川ホラー文庫)同葬会 (角川ホラー文庫)
(2011/03/25)
藤 ダリオ

商品詳細を見る

同窓会が行われた直後から同窓生が次々不審死してゆく…。
「おおーーなんかそして誰もいなくなったっぽいな!!」
という、ちょっと間違った期待をしながら買ってみました!





が。

読み始めてすぐに……

「oh!これは…怪奇モノ化かあああああああ!!!」

ガッカリ。
だってーーー。お化け物ってさぁーーー何でもできんじゃん!!
それだと何でもありじゃん!!!ちぇーーーー!!
よくみたらホラー文庫だった。自分が悪いね。

とりあえずあっさり読み終わったんでちこと感想なぞ。

ページ数が少ないのでしょうがないのでしょうが…。
なんちゅうか…。
最初でなんとなく流れがわかるというか…?
うーーーーーーん。
もうちょっと説明があればいいのに…描写があればいいのに…
と思える話でしたー。
展開も思ったとおりの展開で別段これといって驚きもないし、
井戸のエピソードはいらなかったような…。
題材は面白いんだけどなぁ…あらすじがみえみえなのが…。
うーーーーーーん。

というような感じでした。
読みやすいけど微妙…悪くはないけど微妙。

ん。
ちょっとざんねんだったけどまあいいや。

とりあえず読書したからゲームするぞーー!!
やりたい放題ですいません。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

